nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

花の定期便 ピュアフラワー 54

2014-03-06 22:07:39 | ピュアフラワー
一日遅れになってしまいましたが、昨日届いた ピュアフラワー のご紹介です。



カーネーション3本、アルストロメリア ピンク2本白2本、ソリダコ2本



春風のような淡い色合いの花束
最近背の高い細身のフラワーベースを買ったので、そちらに活けてみたら
いつもとちょっと違った雰囲気に仕上がりました。






花の宅配専門店 ピュアフラワー にお願いすると
月に2回、決められた曜日にお花が届きます。
※ これまで1ヶ月分(2回分)が1580円でしたが、来月から1640円になるそうです。
お店から直接スタッフが届けてくれるので、送料もかからず
自宅に居ながらにして、新鮮なお花が受け取れるというシステムです。

ピュアフラワー は、全国15の県でサービスが可能なので
興味のある方は、自宅が配達可能区域かどうかチェックしてみてくださいね。
そうそう、最近配達区域の拡大も行われているみたいなので、自分の地域が該当していなくても
同じ県内にルートがあれば、電話で問い合わせると意外にOKだったりするかもしれませんよ。


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓方スカルプケア呂 ダメー... | トップ | 汗をかいてもベタつかずサラ... »
最新の画像もっと見る

ピュアフラワー」カテゴリの最新記事