nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

WELLATON 2+1  クリームタイプ

2017-04-23 21:07:40 | Ripre&Cyber Buzz
輝きエッセンスをプラスワンすることで、しっかりキレイに染まる白髪染め WELLATON 2+1 を使ってみました。
植物由来の3つのトリートメント成分(ホホバオイル、アボカドオイル、ヒマワリオイル)を配合し
髪の芯まで染めるミクロ粒子処方で、芯までしっかり染まるから
リッチな髪色となめらかな仕上がりが6週間も続く、クリームタイプの白髪染めです。



WELLATON 2+1 





自分にぴったりのお気に入りがきっと見つかる、多彩なバリエーション



元々の髪色が黒めの私は、ブラウンの色合いの中でも
染めているのが目立たない暗めのトーン 5CB を選びました。



A剤とB剤の2つのチューブと、輝きエッセンスのセット
チューブタイプは使用する量を簡単に調節できるので
全体染めにも部分染めどちらにもおススメ!







私の髪の長さだと2回に分けて使えそうなので
付属のトレーにAとBを同量出して、輝きエッセンスも半量混ぜ合わせます。
クリームなので混ざりやすく扱いやすいので便利です。
コームブラシを使って髪の毛全体にまんべんなく伸ばしていきます。
そのまま20~30分放置して、しっかり洗い流せば終了です。 

塗っている最中や待ち時間にも、首や顔に垂れるということは一切なくて安心。
あのツンとくる嫌なニオイも全くなく、かゆみや違和感も感じることもなく、気楽に自宅染めができます。
約半分の量で染めてみましたが、短めだし白髪の部分も少ないのでしっかり染まりました。
色はほのかに明るく感じるくらいのカラーで、黒い部分との差も感じられず
しっかりツヤもあって、なかなかきれいに染まってくれたと思います。
洗い流すときも割と短時間のすすぎで済んだし、翌朝の枕カバーもきれいでした。
自宅でノンストレスで白髪染めができる WELLATON 2+1 おススメです。

※ HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッズ3-2で勝利も、札幌も... | トップ | 西新宿イタリアン トラット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。