nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

父の日 2017

2017-06-20 15:25:10 | 節目や行事
日曜日は父の日でしたね、遅くなりましたが、我が家にやってきた父の日のプレゼント。



娘からは 高級お茶漬けセット
まだ食べてないのですが、金目鯛やうなぎや蛤など
大きな具材が真空パックされていておいしそう!
私もご相伴にあずかりましょう、楽しみ♪



息子からは、レッズのクーラーバッグとペットボトルホルダーとシャーボペン
試合の日に使える実用品なので、夫は大変喜んでいましたが
しかしまあ寄りによって、父の日にあの試合ですからねぇ・・・笑

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッズ、なすすべなしの悪夢... | トップ | ケロッグオールブランアンバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。