nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

カフェモロゾフ イオンレイクタウンkaze店 2017・11月

2017-11-23 22:03:51 | そとごはん
巷は何やら、ブラックフライデーとやらで大騒ぎ!
中でもイオンが大々的に展開していると聞き、イオンレイクタウンに出かけてきました。
確かにすごい人、人、人!
お目当て数店舗を廻りましたが、人の多さに圧倒されてたいして何も買えずに退散。
もちろんレストラン街もどこも大行列で、結局いつもの カフェモロゾフ でランチ。

その カフェモロゾフ ですが、先月も行ったばかりでしたが(先月は記事にしてなかったけど)
何やらずいぶんリニューアルされて、表のショーケースが増設され、席の配置もメニューも変わっていました。
ワッフルやホットサンドのセットがなくなり、パスタとドリンクの種類が増えたようです。
二人ともパスタ+ドリンク+デザートのセットをオーダー。



私は生ハムと枝豆のパスタ
ドリンクとミニプリンを付けて980円は、お得ではあります。



夫はベーコンとポルチーニのパスタ

これまで通りパフェはあるけど、ワッフルがなくなっていたことにかなりショック!
あとドリンクが紙コップに変わり、味気なくなりました。
でも焼き菓子マルシェという、焼き立てクッキーの販売が始まったようなので、次回はお買い上げしようかな?



レイクタウンアウトレットの隣にある、越谷観光協会でマンホールカードもゲット!

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真梨幸子 人生相談。 | トップ | 秋の別所沼 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事