nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

eggeggさんのミニミニグラニーストラップ

2010-07-08 16:40:40 | インテリア・雑貨・ファッション

1日だけの雑貨屋さん に、作品を出品していらっしゃる チクチク日記 のeggeggさんが
最近はチクチクのみならず、編み編みにも目覚められたとかで
W杯の試合を観ながら目はテレビ画面、手は編み編みという  の神業で仕上げた作品のプレゼント企画があり、応募させていただきました。

残念ながら本選には漏れてしまったのですが、なんと太っ腹のeggeggさん
全員に残念賞を編んでくださったということで、私にもとってもかわいいミニミニグラニーストラップが届きました。



こんなにかわいくラッピングされて届きました。



ストラップのサイズなのに、この丁寧な編み目、しかもパールとレースのチャーム付き
本選のプレゼントに、負けるとも劣らない素敵さです。
(どんなプレゼントだったか、見たい方は チクチク日記 に飛んでね。)
残念賞のために、これを色違いで一度に8個も作っちゃったeggeggさん
手作り品の全員プレゼントなどという偉業、私には絶対に真似できないわ~尊敬!
今度私に、爪の垢を下さいませ!  



何かにぶら下げたいと思いながら、この状態があまりにかわいくて
台紙から外せないので、しばらくこうやって飾っておくつもりです。

eggeggさんありがとうございました、大切にします。  

 さてさてW杯準決勝の第2戦、スペインが勝ちましたね。
今朝も観てしまいましたが、もういい加減にお疲れ・・・・  
でも4年に1度の大会、生で見ないともったいないと思うと、苦しくてもついつい観ちゃいますね。

しかし、日本代表メンバーたち、続々と海外移籍が決まって出て行っているようで
それぞれのチームのサポーターは、ある程度移籍自体は覚悟していたとしても
まさかJリーグ再開時には、もうもぬけの殻なんて思っていなかったと思います。
川崎は守護神と得点源を一度に抜かれて、唖然茫然・・・ですよね  


人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング参加中! 応援よろしくお願いします
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランド豚をコラーゲンしゃ... | トップ | CREA 贈り物バイブル 2010 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (eggegg)
2010-07-08 23:14:52
あらぁ~ (゜o゜)
みみずがのたうっている字が・・・ ^^;
失礼いたしました。

到着コメ、ありがとうございます。
無事に届きホッとしています。

なんだか「野ばらマジック」で素敵に見えます ^m^
そして、過分なお言葉にテレまくっております。

でもそうしたお褒めの言葉でまたまたやる気に 

Vol.4、いよいよ動き出しました。
また是非、いらしてくださいね。
がっかりさせないように気合をいれて頑張ります。


eggeggさん (野ばら)
2010-07-09 17:23:58
eggeggさん、こんばんは。
この度はサプライズの全員プレゼント、ありがとうございました。
こんなに小さいものをこんなにきれいに編んで、しかも量産ってすごいわ。
心から感動してるんですよ~  

私の言葉などで、やる気の足しになるようでしたら恐縮です。
是非是非、また次のイベントに向けて頑張ってくださいね。

ちっちゃいもん倶楽部の方へも、トラバさせて頂きました。
本当にありがとうございました、大切にさせていただきます。

コメントを投稿

インテリア・雑貨・ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。