nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

レッズ、好調柏に1-2で敗戦!

2017-09-10 11:19:43 | サッカー
槙野が代表から帰り、マウリシオはベンチで、DFはミシャ時代の3人に戻りましたが
キックオフして、あれちょっと並びが違うよね?
4-1-4-1だったのか、阿部が後ろで、青木の1ボランチ、ラファがサイドに出る形で、興梠の1トップ。
後があの3人では、またミシャ時代のザルサッカー再来だから
先手を打って、最初から阿部を吸収させたのだろうと思いますが、結局やはり2失点してしまって
マウリシオと那須が完全復活したら、ミシャの固定メンバーも決して安泰ではないはず(逆に安泰では困る)

ラファのサイドは、慣れないせいもあってちょっとかわいそうでした。
逆に高木は視野が広がって、生き生きしていた気がします。
出来れば先に交代ではなく、もう少し長く見ていたかった。
攻撃も緩い部分も軽い部分もあったけど、それほど悪くない流れを作れてはいたのに
相手GKのうまさの前にあと一歩が届かず、何度もぬか喜びに終わってしまって、・・・中村選手いいわぁ。
堀さんになって、先発メンバーも、システムも、試行錯誤中。
何が功を奏するか、今はいろいろやっていいと思います。
それを超えていかないと、新しいレッズは生まれないのですから、苦しくても我慢しますよ。



そして水曜日はいよいよこれ!
今のチーム状況と勢いの差では難しいかもしれないけど、奇跡を信じて応援したいです。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北陸の旅2017夏 最後にその... | トップ | タカノフルーツパーラー池袋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。