nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

Afternoon Tea福袋 2015到着!

2015-01-09 11:12:34 | インテリア・雑貨・ファッション
ずっと待ち焦がれていた アフタヌーンティー リビング の福袋が、ようやく届きました。
5千円、1万円、2万円の3種展開でしたが、今年は限定グッズを吟味して、1万円のものを選びました。
トップ画像が全て並べたものです。



こちらが公開されていた限定グッズ
赤のトートバッグとバスタオルとプレートのセット



今治バスタオル(ピンク、ブルー)各1枚
5千円の中身は、タオルがスポーツタオルだったのですが
スポーツタオルって出番が少ないので、バスタオルが欲しくて1万円のものを選びました。
シンプルで清潔感があって、使いやすそう


 

深山プレート28cm 1枚/深山プレート16.2cm 4枚
こちらはそんなに期待してなかったんだけど
質感がよくて柄もシンプルで見た目も上品で、気に入りました。



ムーミンのカレンダーと2015の手帳
ムーミンのカレンダーは娘が喜びそう。
手帳は、中を見たら結構使いやすそうで
もっと早くに手にしていたらって感じで、ちょっと残念。



ポーチ2点とスリッパ
ベロアのポーチはちょっと好みではなかったけど
白いポーチとスリッパは使います。



フラワーのマグネット
撮影小物にもよさそう



キッチングッズあれこれ
耐熱ガラスポット、ハンドジュ−サー、ステンレスボトル、キッチンタイマー



実は一番うれしかったのがこのキッチンタイマー
今使っているタイマーのボタンが調子が悪くて
(固くてなかなか止まらなくなっているの)
売り場で何度、まさにこの柄を買おうと思ったことか・・・・!
これが入ってないかな?と、ちょっと期待していたりもしていて
見つけた瞬間運命だわと思った次第で、ガラスポットともお揃いで嬉しさ2倍。 
キッチンカラーを赤と白にしている我が家に、ぴったりでした。

さて今回限定品以外の物にはすべて値札が付いていて、ざっと計算すると17000円くらいになりました。
それにバスタオル2点と、プレート大小5枚分と、トートバッグで1万円は、本当にお得でしたね。
先日のゆとりの空間の福袋に、ちょっとしょげていた私でしたが、これを見てテンションアップアップ!
本当に売り場で見ていたものがごっそり入っているのは嬉しい。
いらないもの、使わないものが少々あっても、そのブランドのプロパー品なら不思議とジャマな気はしないもので
そのブランドの福袋を買ったという充足感って、そんなものですよね。
福袋用に適当に雑に作られた商品ばかりでは、ブランドファンは満足しないということですね。

#アフタヌーンティー福袋 2015
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿 カフェ ランブータンでパ... | トップ | RF28 クリアドロップ デイリーラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〜 (レイちゃん)
2015-01-10 07:58:06
とってもオシャンティな福袋ですね〜
子供の頃の福袋トラウマ以来

福袋なんて手にしてないのでちょっといいなぁ・・とおもっちゃいました〜
レイちゃん (野ばら)
2015-01-10 11:38:22
レイちゃん、こんにちは。
うん、これは買って正解でした。
福袋って、いい思い出もがっかりの思い出もあるけど
何となく夢があって、私はついつい買ってしまいます。
これは、来年も買っちゃいそう!
Unknown (Eva Lotta)
2015-01-10 22:01:28
これは充実且つ楽しい福袋ですね。
タオル、お皿、カレンダーー、スリッパ、ポーチあたりで十分元取れてると思ったのですが、さらにキッチングッズ!
いいお買い物をされましたね。
確かにゆとりの空間の福袋はワクワク感に欠けているように思います。
私の買った福袋は息子のコンタクトレンズの保存液…超現実的だわぁ。
福袋は夢も買わないといけませんね。
Eva Lottaさん (野ばら)
2015-01-10 23:06:02
Eva Lottaさん、こんばんは。
アフタヌーンティーは、事前に限定商品が分かっているので
それが気に入れば、もう十分元が取れる感じで安心して注文できます。
やっぱり売れ残りだろうが、余りものだろうが、売り場にあった商品と同じだと、満足感高いですよね。

コンタクトレンズの保存液の福袋ですか?私も欲しいです!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。