nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

レッズ熊本に辛勝で、天皇杯3回戦突破!

2017-07-13 11:21:13 | サッカー
昨夜は駒場での天皇杯3回戦。
控え組中心の先発になることはわかっていたので、観に行きたい気持ちもありましたが
スカパーで生放送をするというので、急遽チャンネル契約してテレビ観戦。
夫の帰宅も間に合い、息子にも声をかけて置いたら帰宅後自転車で爆走してやってきました。
家族それぞれが、冷遇されている控え組に対する激励の思いでいっぱいなので
この試合に限っては、ミシャの評価や進退は度外視で、100%心の底から応援です。

試合勘も少ない選手たちの集まり、緊張もあったでしょうし、まとまり感も薄く
確かに期待とはかけ離れていたし、決してほめられない試合内容ではなかったと思います。
得点も、高木の技ありFKからの1点だけでしたが
何よりリーグでなかなか達成できていない、無失点で終われたことは大いに評価したいと思います。
高木のキックセンスには光るものがあるわけだし、柏木ばかり偏重せずにもっと使ってほしいと思う。
その他の選手たちも場数が少ないだけで、もう少しコンスタントに経験を積ませてあげたいですね。
確かに拙いチームではありましたが、強い弱いではなく、すべてをリセットしても
浦和というネーミングにふさわしいチーム造りに、戻していってほしいと思いながら純粋に応援していました。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上剛 悪意のクイーン | トップ | オールインワンでシミ対策!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。