nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

大阪環状線

2016-01-17 11:23:11 | モバイル投稿
さすが大阪のど真ん中
電車もコテコテ!
この前の車両は赤、後ろの車両は黄色でしたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の病院からの眺め | トップ | 大阪城 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環状線 (千葉赤)
2016-01-17 21:20:45
環状線また乗りたいなぁ
先ず受験勉強頑張って関西の旧帝大に
行き日常生活で乗りたいです
千場赤さん (nobara)
2016-01-18 10:17:06
千場赤さん、こんにちは。
まだ学生さんの年代なんですね。
今年も受験されるのでしょうか?頑張ってくださいね。
今年違うんですよ (千葉赤)
2016-01-18 19:18:34
今年ちゃうんですよ 25歳やから
先ず河合か駿台行かないとです
千場赤さん (nobara)
2016-01-19 11:04:42
千場赤さん、こんにちは。
そうですか、一度社会に出られてから
再度向学心に燃えていらっしゃるんですね。
大きな夢があるってすごいことです。
新たなチャレンジに向かって、頑張ってください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。