nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム

2016-03-24 14:56:04 | Ripre&Cyber Buzz
ロクシタン のスキンケアシリーズ レーヌブランシュ の中から ホワイトニングジェルクリーム を使ってみました。
純白で繊細な花をつけることから、草原の女王と親しみを持って呼ばれるレーヌデプレ。
レーヌブランシュ は、プロヴァンスのドローム地方の標高1000メートルの澄んだ空気と
アルプスの清らかな水の恵みの中で開花する、オーガニックのレーヌデプレに
シミやそばかすの原因メラニンを過剰につくらない肌、輝きに満ちた肌へと導いてくれるという
他では見ることのできない程の、自然の植物の力があることに着目して作られた
貴重な大地からの恵みがたっぷりと詰まった、スキンケアシリーズです。



レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム <医薬部外品> 50mL 9000円(税抜)



うるおいを蓄えたみずみずしいクリームが、肌にとろけるようになじみ
輝くようなつややかな肌へと導いてくれる、ジェル状のクリーム





太陽の光を浴びるほどに白さを増す純白の花“レーヌデプレ”のように
内側から発光するような透明度の高い葉が焼きを放つ肌へ!





ジェル状のクリームなので、軽いテクスチャーで、さっぱりとした肌なじみ


とろけるような感触で伸びがよく、つけたのを忘れるくらい肌に吸い込まれていきます。
ほのかな香りにも癒し効果があり、ひんやりと鎮まるような、落ち着いた使用感が気に入りました。
肌にうるおいとふっくら感だけを残してスーッと消えるので、ベタつきもテカりもなくスッキリ。
さっぱりなのにしっとりする軽やかな快感が、汗ばむこれからの時期にぴったり。
オーガニックで作られた医薬部外品であることが、美白への期待を膨らませてくれます。

※ ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所19番 飛渕山龍石寺 | トップ | 秩父札所18番 白道山 神門寺... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事