nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

レッズ、札幌に0-2でミシャ自滅!

2017-07-29 16:53:47 | サッカー
先週首位セレッソに、大量失点を喫したレッズ。
今日から、札幌、大宮、甲府と絶対に落とせない下位との3連戦のはずでした。。。。

が32分、槙野が都倉と競り合って負けて先制点を許し
その後さらに当の槙野がレッドカード一発退場を受けて、前半のうちにあえなく10人に!
このところ本当にパフォーマンスが落ちてきていると思っていた、槙野のプレーでしたが
それでも息子かわいさに、何も手を打とうとしなかったミシャの大誤算一発目!

で、後半誰を入れてくるのかな~と思っていたら、李→ズラタン 武藤 雄樹→宇賀神 森脇→那須の、無謀の3枚替え。
一人少ない状況で後半の45分を戦うにあたり、無理をしたり、疲れが出たり、何かアクシデントが起こるとは思えないのか!
と、憂いていたら、よもや入ったばかりの那須が怪我で続行不可能となり、残り40分間9人で戦うことに。
ここで、ミシャの大誤算二発目!

前半7分で相手の選手に怪我があったのだから、自分たちにもそういう事態が無きにしも非ずと思えないミシャは
もうすでに監督として、冷静な判断が不可能な状況に陥ってしまっているのではないでしょうか?
その後の40分間、フィールドに残っていた選手たちは頑張ったと思います。
11人いる時よりもしっかりとボールが繋げていたし、必死で守って、必死で攻めて、負けたくないという気持ちが前面に出ていましたが
88分、途中から出た小野伸二のパスからジェイに入れられ、結果は0-2。
槙野とミシャの采配ミスで自滅した、そんな戦いでした。

今日の観客、33353人。
息子が電話してきて、ツイッターで「ミシャ散々誤算」とつぶやかれていたと言っていましたが、まさにそんな試合。

サポーターが守りたいものと、ミシャが守りたいものが、これだけかけ離れていてはチームも終わり。
こうなったらいよいよ今夜こそ、電撃解任報道が出てくれないか??願っています!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂パーラー ビスキュイ | トップ | ようやく出ました!ミハイロ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Numaken)
2017-07-29 17:37:15
浦和レッズブログ【REDS FANATIC 】を運営しているNumaken と申します。

今のフロント陣に解任できますかね?

これだけ散々叩かれてるのに補強はしないし、ぶれずに支える宣言してますし…

これほどサポーターとクラブの気持ちが交わらないのも珍しいと思います。

僕も解任ニュース期待して待ってますけどねw
Numakenさま (nobara)
2017-07-30 15:26:51
Numaken様、初めまして。
コメントありがとうございます。
解任決定しましたね、よかったですね。
遅すぎた気もしますが、今季の残りだけでも救えてよかったです。

サッカー」カテゴリの最新記事