nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

東京駅 駅ナカグランスタ マンゴツリーキッチン ガパオ

2016-01-08 13:46:29 | そとごはん
昨日出張で上京してきた友人を、東京駅までお出迎えして駅ナカで食事してきました。
東京駅って実家に帰るときなどに、お土産や駅弁を物色しながらウロウロ歩きますが
食事したいと思ったことがなくて、どちらに向かって歩いていいかわからず、私までお上りさん状態。
どこも混んでいるし、荷物もあるし、時間も限られていたので
通りすがりに空席を見つけて入ったのが、こちら マンゴツリーキッチン ガパオ
タイ・バンコクに本店を構えるタイ料理レストランで、丸ビルに店舗を構える、本格エスニック マンゴツリー東京 を始め
ビュッフェを楽しめる マンゴーツリーカフェ など、形態も様々な多くの店舗を展開させているようです。
こちらはイートインスペースはありますが、メニューはヌードル2品、ガパオ4品、タイカレー1品と、スープやドリンク程度。
注文して出てくるまでがかなり速いので、完全に急ぎの人用のファストフード店ですね。
どちらかといえばテイクアウトが主体のようで、お弁当やお惣菜を求めて、多くの人が訪れていました。



私は、シーフードガパオ、友達は、チキンヌードルをオーダー

量は少なめでちょっと物足りない感もあったものの、お味の方はしっかりと本格派で
食べ終わった後は胃の中までホットホットで、満足度は高かったです。
テイクアウトのお料理もおいしそうだったので、機会があればそちらも買ってみようと思います。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加