nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

AVON  ミッション ディープ クレンジング オイル

2010-07-19 11:09:44 | 美容・健康

B-Promotion さんのモニターで 2005年の発売以来 エイボン さんの クレンジング部門の売り上げNo.1をキープし続けている
年齢ケアに対応したメイク落とし ミッション ディープ クレンジング オイル を送っていただきました。

ミッション ディープ クレンジング オイル の特長は・・・  

毎日のメイク落としで年齢皮脂も洗い流し、若肌素肌をめざすクレンジングオイルで
落ちにくいウォータープルーフタイプのメイクも、しっかり落とします。
肌に必要なうるおいは残すので、洗い上がりはしっとりでベタつき感は残りません。 

年齢皮脂 とは、肌に蓄積して若さを奪う皮脂のことで
肌にとどまって酸化されやすく、クスミやキメの乱れを引き起こす原因にもなるんだそう。
反対に、肌の上で天然のうるおい膜となるのが うるおい皮脂 で、こちらはとどまっていて欲しい皮脂。
うるおい皮脂 を残して 年齢皮脂 だけを選んでキャッチしてくれる、とても優秀なメイク落としだそうです。

年齢皮脂を除去し、いい皮脂だけを残してくれるというのは
年齢の進んだ、老廃物の蓄積が多い世代のクレンジングとしてぴったりですよね。



丸いフォルムと爽やかな色合いで、とてもおしゃれな容器。

今まで使っていたクレンジングは、浴室の中で濡れた手で扱っていましたが
このクレンジングは、乾いた手に取って使うタイプということなので
洗面所に設置し、乾いた手で顔全体に伸ばしてからお風呂に入ります。



透明でさらさらとしたオイルは、リラックスできるハーブアロマの香り。
こういう香りのクレンジングは初めてですが、一日の終わりにふさわしい落ち着く香りです。



手の甲に塗ったファンデーションで実験!



このクレンジングオイルを乗せて軽くスリスリしただけで、メイクとオイルが一体化して流れ出しました。



そのままお湯で洗い流しただけで、このとおりすっきり!  



さて、実際に1週間お試しさせていただいての感想ですが
肌の上で粘って、メイクや汚れとうまく馴染んでくれているのがわかります。
口紅やアイメイクもこれだけで、しっかり浮かび上がってくれました。
元々、これまでもオイルタイプのメイク落としを使っていたのですが
ポイントメイクは、一度では落ち切れないことがあり
もう一度目元だけオイルでふき取ることが多かったので、このすっきり感は嬉しくなりました。
その後お湯で普通に洗い流せば、ヌルヌルすることもベトベトすることもなく
メイクも汚れも、一気に流れ落ちてすっきりさっぱり。
しかもうるおいは残してくれるので、ツッパリ感やヒリヒリ感もありません。
汚れはしっかり落とし、潤いは保ってくれて、しかも香りで癒されるクレンジングオイル・・・・たちまちお気に入りになりました。

  
2010年、エイボンに美肌ケアする2つのオイルが揃いました。
ひとつはロングセラーであるこの  ミッション ディープ クレンジング オイル
もうひとつは、2010年8月9日にデビューする  ミッション バランシング クレンジング オイル です。

ミッション バランシング クレンジング オイル は、黒ずみ毛穴・角柱を素早く除去することに着目した、毛穴・角柱対策のクレンジングオイルです。

是非クリックして  2つのオイルの特長をご覧ください。  

 

 


 


キャンペーンバナーミッション クレンジング オイル

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング参加中! 応援よろしくお願いします
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする