そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「驚きのパーキングランチ」@ドイツ アウトバーンの上にて

2006-11-17 05:53:25 | 海外で飲み食い


朝焼けがステキ

しかるに
冬が近づくにつれ
曇り空も多くなってきたような


そろそろ雪が降るのではと
ヤダナ~と


雪が降っちゃうと移動もキビシクなるので
せっかくの土日は
イジでも遠征をキメちゃいます


ということで
「500km先までラーメンを食いに行く」
という オレ様的イベントを開催



すっ飛ばして来ましたよ

瞬間最高時速182km/hをマーク
リミッターが無いことを確認できただけでも幸せ


さすがに途中でお腹も空くので
どっかのパーキングで
軽~くね


軽~く



「骨付き肉」とかね



パーキングエリアとは思えない
ガッツリ度ですな

しかるに
周りのオッサン達は
もっとガッツリきめてるわけで


さらには
ビールまで飲んじゃってるわけで


恐るべし
ゲルマン民族



美味いんだな
悔しいことに


これが¥700そこそこで食べられちゃうのだから
そりゃ皆んな喜んで太りますとも



今日は意外とマイルドだね~~

なんて
感覚もおかしくなりつつある
極東の異人さん2名


どう見ても



ダメでしょが


まあ旅行のときにバインドかけても
楽しくないですからね~


到着後
ばっちり大量のビールをキメて
ばっちりラーメンもキメて来ましたよ


忘れないうちに
ラーメンの記事も書かなきゃ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Schumacher@ドイツ デュッセ... | TOP | なにわ@ドイツ デュッセルド... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け気持ちいいですね (庄助)
2006-11-17 07:26:13
最近は、家を出るときは真っ暗。電車の中で白んできて、日の出は会社近くで、通勤散歩コースによって、坂の上からだと日の出が見えることもあります。

ところで、今朝、本郷で遠軽ラーメンていう新しいお店を見つけたのですが、なにかご存知でしたら教えてください。
返信する
Unknown (ねこばやしふく。)
2006-11-17 12:02:19
まさしく、「あの肉」ですね
いい感じの赤身。
ソーセージの組み上げ方、今度キャンプファイヤー風にお願いします(自分でしろ)
返信する
きゃっほう! (ZENBU)
2006-11-17 16:03:52
や~ん、その骨付き肉、
うまそうだわー
ほんに、何故日本には良きドイッチェ料理屋が
ないんでしょうかねー。
(あっても高すぎだもんなぁ)

こんなのがパーキングエリアで食えちゃうなら、
パーキングエリアで宴会出来ちゃうわよ~
返信する
Unknown (nonch)
2006-11-17 17:22:35
>津軽ラーメン
私の出国と入れ替えでできたようですね
なかなか評判は良いようですよ
行列していることもあるらしいですね

>組み上げ
りょうかいっ ('◇')ゞ

>ドイツ料理
日本のはマジで高すぎで
ボリュームも少なすぎ
パーキングエリアって
酒も普通にあるし
簡単に盛り上がれますことよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い