そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

こんどる屋@西新宿 「塩こんどる」

2014-02-28 15:32:48 | ラーメン 新宿近辺
凪的には
nicaiあたり




炎のつけめんOUTで
こんどるINって感じで

オマケに近々
はやし家跡地にも
凪的にINしてしまうらしく

ますます新宿周り
凪色に塗り固められ
煮干一色に染められて って




なにやらコチラ
「ヤシオマス」を使った鮮魚系
ってことで

凪で鮮魚って
自分的には初遭遇

もしくは
正月に鯛のを頂いた
遠い記憶があるような


という店内
客のほとんどが凪関係者という
もしや作戦会議中だったりとか

押していない大盛り券が
スッと購入済みになっていたり
もしやこれも作戦だったりとか

ということで




普通盛りに戻して頂きました

ほう
ネギの切り方に
凪の片鱗を覗いつつも

どこぞ例になく
優しいビジュアルですが




びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

マスオさんより
マス詰まってますね

可憐なビジュアルの可愛い娘に
出会い頭に引っ叩かれたような
「逆に嬉しい」
そんな感じ




しかるに
例の鮭搾りほどに
攻撃的なオサカナフラッシュ
って感じでもなくて

動物系とイイ感じに
バランスとったアンバイ

米沢ラーメンをインスパイアとの
多加水の細平打ち縮れ麺が




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

優しくもヌカりなく
きめ細かくも容赦なく
活きたお魚を
口内へストリーミング

ぶっちゃけると
コレは醤油の方がつかみがあるのでは
なんて思いましたけど




いずれ「醤油」や
いずれ「煮干醤油」とか
券売機にはしっかりと載っていたりして




近年
海老に溢れる新宿界隈
新鮮なお魚的には
惹きの少ない新宿界隈

イイとこ突いてくるあたり
サスガって感じですけど

とりあえず
「空調」
カメラ曇るので
なんとかして下さいよー

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレし家@自宅 「自作はや... | TOP | はやし家@大久保 「閉店 ラ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿近辺

Similar Entries

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。