そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン二郎@三田本店 「カタメスクナメヤサイニンニクスコシ」

2013-06-06 10:44:16 | ラーメン 港区


久しぶりの聖地巡礼

考えてみると
二郎を入れること自体が
年末以来じゃまいか




いや
いつかの夜
ってか明け方

歌舞伎町をキメた気がするけど
覚えてないということは
一周してきて
幸せなことなのかもしれない

マラソンをちょいちょい挟むと
べんてんやめときや丸長や
何より二郎とか

好きな物ほど遠ざかるという
このジレンマな人生を憂いながら




そろそろこの季節
店内の温度&湿度
ギリギリボーイズのオレたちだけど

その昔
真夏の灼熱の店内で
尊師の飛び散る汗が
ラーメンにダイブしているのを見てから
二郎を食べることが出来なくなった
なんて

二郎アレルギーが後天的に発現した
稀有な友人の話を思い出しながら




っつか
前に立ったヤツの丼
スゲェ残しまくってんじゃまいか

それにしても
ヒデェな コリャ

二郎を残してイイのなんて
尊師の汗が飛び込んでいるのを目視してしまったときだけ
のはずなのに

さて




キタキタ (゜∀゜) キマシタヨ!!




カタメスクナメヤサイニンニクスコシ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

どこが「スクナメ」なのー!!
ってのが
逆に嬉しいアレが
久しぶりにオレとフュージョンの瞬間




っつーか
横のニーチャン

そんなグルグルかき回しては
チョビッとずつ食べてないで




こうやって




こ (゜д゜lll) う!!

ズバー!!っと
モシャモシャー!!っと
ワシャワシャワシャー!!っと
一気にやっつけていかないと




なんぞこの巨大肉!!

こういう肉が
飛び出してきちゃうから

とにかく一気に
一気にやっつけていかないと

って

オマエも (゜д゜lll) 残すんかい!!

それも
そんなに残すんかい!!

いつから二郎が
残してイイお店になったのでしょうか

だから
言ったでしょう
二郎を残してイイのなんて
尊師の汗が飛び込んでいるのを目視してしまったときだけ
のはずなのに!!

そんな




オレも (゜д゜lll) 危なかった!!

二つめの豚が
負けずに巨大だったとき

スクナメのはずのオレまで
撃沈するかと思いました

また一歩
オジーチャンに近づいた!!


まあ
残すぐらいのヤツだから
二郎に来なくなるのだろうけど

そこは順番が逆だ

残すぐらいなら二郎に来るな!!

初めてだろうが
ルールは一緒

肝に銘じて
臨むべきだと思う


オレがもし
二郎を残したら

たぶんそれが
人生最後の二郎になるだろうと
いま一度自分も
肝に銘じながら


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるかいラーメン@青森 「... | TOP | 纏@新橋 「平子煮干そば」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロ・ビーラー)
2013-06-06 19:40:43
うーみゅ,,,
私が通ってた約25年ほど前は”スープも絶対に残すな!”と言われたもんでしたが.

ってか,今は全ツユなんて確実に無理っすが.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区