そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

東京麺通団@新宿 「ひやあつ小+カマス天+小えびわかめ天 冷だし添えて」

2017-06-19 09:30:46 | うどん


ちょ (゚д゚lll) マジか!!

50円引き
じゃなくて
全品50円!!
気前が良いにもバドガール!!

そんなん
DGRにもバドガール!!




って
どうしてオレだけなん!!
どうして並んでないの!!

コレから毎週月曜の朝イチは
確実にこの店だな!!

なんつて思ってるの
オレだけなんスカね




うひー!!
150円のも50円なのか!!

っつか
この100円のやーつが
どうにも揚げたてっぽくて
迷い殺して過労死しそうになりながら




こんなん出ましたー

ひやあつに
カマス天に
小えびとわかめ天
冷ダシドリンクを添えて

コレで410円って
分かっていたけど
耳を疑うレヴェル

ゆで太郎の朝を超えるCPが
こんなとこに存在するとは!!




ちょ
チビチビやっつければ
小二時間は飲めそうな巨大天ぷら

コレで100円とは
信じられないこと火の如し




結果としては
ひやあつが大正解

あつにあつだと
タイミングによっては
ノビのノビという
先週の3連発から得た経験




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

このコシあってこそ
讃岐のうどんを謳えるというもの

ギュッとシメられたところに
ナミナミアッツアツのダシで
イッキに南国へ引き戻しながら
カンのペキ




むう!!
ガリっガリではあれども
キミも揚げたてではないのか

いつなんどき訪れれば
湯気を囓れるのか
未だ答えは見つからず

でも
モーマンタイ




ポッケに入れて
持って帰りたくなるレヴェル

箸がしなるほどの
カマスの天ぷら50円!!




コレが月曜の朝じゃなければ!!

ヌキでピーホツ
ダシでもろもろにしながら
タマラン一杯になりそうで




全人類の敵である
マンデーモーニングが

オレにだけは
ちょっとだけ微笑み掛けながら

プラス思考ってのは
きっとそういうことだから





超麺通団4 麺通団の最新讃岐うどんの巡り方&讃岐うどんの基礎知識
西日本出版社


さぬきうどん全店制覇攻略本 2017-18年版 (恐るべきさぬきうどん)
セーラー広告株式会社


超麺通団 讃岐うどんめぐり指南の書 (西日本文庫)
西日本出版社


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン凪煮干王@新宿歌舞... | TOP | 中華料理 やまだ@お茶の水 ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2017-06-19 23:23:16
これで行列が起こらないなんて東京は怖いところですね…
Unknown (環七ランナー)
2017-06-21 00:26:15
昨日早速寄ろうと思ったら結構夜は酔っぱらいだらけで・・・店主みたいのが客を誘導してましたが
照明落としたり雰囲気を出してる感じですが、夜は一人では入りにくい雰囲気がありますね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。