そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桂花 ふあんてん@新宿 「オレの朝ラー お土産付き」

2013-07-25 12:57:04 | ラーメン 新宿区


お (゜д゜lll) う!!

我が目を疑ったね

まさか
桂花の丼を
手に入れる日が来るなんて


もう
16日は超激朝からだったね

何時からが16日扱いですか!!
みたいなね

カーチャン連れて丼二つ!!

寝ぼけ眼のガキを背中にくくりつけて
新宿ラッシュのその前の時間に
駆け込むこと
ふあんてん!!




ちょ (゜д゜lll) っ!!

お土産ラーメンなんかい!!

ぺって貼り足しちゃうとか
ズルイじゃんかー




早起きしたのになー

そりゃねーよなー

まあ
よく考えりゃ

500円ごとに丼配ってる




場合じゃないお店
なのかもしれないけど




あの画見たら
丼もらえるって
思うじゃんかー




あー
いつもより早めだけど
いつもと同じの

いや同じじゃないかも

カーチャンを強制連行
一人じゃない朝ラーに
なってしまったということだね

それだったらば




こんなとこにも
ネズミが隠れていたよ的
いつものふた皿を添えて




オレの朝ラーを
カーチャンにも
是非!!


あっ
私は辛いの要らないから

そーですよねー!!




こんなんするのってば
オレだけですよねー!!




うんうん
いつもと変わらない味
いつもと変わらない朝

丼なぞ手に入るはずもない朝
今日もまたやってきました

って
この間も
話題に上ってたけど

変わらないと言いつつも




桂花の麺って
ずいぶんと細くなったよね

オレの気のせいじゃ
なかったよね

おまけに替玉をすると  (できるんだね)
もっと細麺が来るらしく

全体的に「経済」を考えた
高回転モードってことでよろしいか

まあ
桂花自体が
無くなってしまわなかっただけ
良かったと言うしかないけれど




今となっては
アチコチで耳にする
お決まりのフレーズの
もしかして元祖かもしれない

あのバキボキも
三度食べれば癖になる
ってヤツ

オレがラーメンに目覚めてしまった
罪深きストロングなヤツ




いつかまた
食べられる日は
来ないのかなぁ


ちなみに
桂花でお土産を買った人
みんなが経験したことのある
コレじゃないんだよなー!! 感を




多少ながら
和らげるものになってます

っつか
スープがほぼ再現されてて
こりゃ驚いた

しかるに
幸か不幸か
麺が今風という
確実なオチも付いていたりするけど

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪 Noodle BAR@新宿歌舞伎町... | TOP | はやし家@大久保 「味噌ラ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2013-07-26 12:53:08
自分が小学生の頃なのでざっと20数年前になりますが、
「東映まんがまつり」アフターで新宿末広店へ行くのがコースでした・・・が、フツーにアノ麺で替玉出来ました。

いつの間にか替玉がなくなって、いつの間にかアノ麺じゃなくなってしまいました。残念。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区