そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桂花 ふあんてん@新宿 「朝ラー+キャベツ」

2017-04-23 14:00:57 | ラーメン 新宿区


オマエ
ちゃんと任務は遂行しているのかと

オレ自身が
オレに問いかける




ええ
順調にヤってますと
オレの中のオレに
コールアンドレスポンス

2ヶ月で10杯

このペースだと1年




来年の桜の咲くころには
例のブツをゲトして

到達感と虚無感で
路傍に佇むオレが見えますけど




昼シバりで
1年に20杯ってのは
「億劫さ」がなにより

桂花に対しての
愛を失ってしまう
危険性さえ孕んでいて

とにもかくにも
朝ラーをキメられる環境でヨカッタ




とりあえずの
ネクストステージ

未だ見ぬ二枚目のカードへ向けて
勝利も敗北もないまま
孤独なレースは続いてく





東洋水産 ニッポンのうまい! ラーメン静岡藤枝朝ラーメン2人前262g(めん90g×2)[冷蔵]
東洋水産

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お花見宴会」@陣馬山頂 | TOP | 麺処 きなり@駒込 「濃口醤... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-23 21:19:46
私もせた●屋で年間50杯達成して丼ゲットした後、強烈な虚無感に苛まれました。でも今、2回目クリアに挑戦中です。人生なんてそんなもんです。「あらゆるものの内に安らぎを求めたが、どこにも見出せなかった。ただせた●屋で、ラーメンを啜っている時を除いては」ってな感じですかね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。