そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

Modern Food Festival@原宿 粋場 「D級桂花スタイル白湯ソバ」

2016-06-01 15:09:33 | ラーメン 渋谷区
前倒し開店など
決してしないという
都内の飲食店事情があるからこその

一方で
釈明もなく
開店遅延するなんてのは
まあ商売として許されん
ワケですよ

それがまた
集合施設的なやーつになると




まったくホントにダメな運営だな

まあ
お祭りなんだから
ユルくても仕方ないでしょ
的な算段なんでしょうけど

何度だって言うけれど
中で必死に料理作っている人間に対しても
いち早く求めようと行列作っている客に対しても
アンタらホントに失礼だと思うよ

ってことで
なんとか冷ますべく
毎度恒例の
お高いビールを仕方なく
って




小さく (゜д゜lll) なってねぇか?

入り口で500万円ヌイていながら
ビールの量までヌカれている気がして
コレを搾取と言わずして
何をぼったくりというのかと


ハイ
そんな
運営のダメさは置いといて

中身の方を堪能すべくの
ラヲタ御一行様ですからね




桂花インスパとな!!

また
難しいところを
チャレンジング!!




CとEの間のアイツにとっての
ラヲタへの第一歩




新宿に映画を観に行った帰りに
オヤジに食わせてもらった
思い出のラーメンが桂花だった
なんて話を聞かせてもらった記憶




桂花 (゜д゜lll) じゃんか!!

っつか
無加調ソフィスティケイティッド
磨きマシたるアッパー桂花

鳴龍謹製の細ストレートが
熊本桂花を
グッ!!と
博多に寄らせたような




辣香プリーズ!!
茎ワカメプリーズ!!

とか言わずに
オレも今日はおとなしく




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

いつもしれっと
ヤヴァいのを用意してくる
自作ラヲタアビリティー
改めてウラヤマDデス


さてオレも
いつかヤろうと思ってたけど
こんなの食わされたら
出来なくなっちゃったよ

もうオレ
そのときが来たら
逆に下品ガワにフレて
オレダガヤにすることにキメました


ということで
CとEの間のアイツ
その周りの皆さん
お疲れ様でした!!

運営の皆さんにも
くれぐれも
よろしくお伝え下さいね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福来亭@新潟県燕市 「半盛... | TOP | 生駒軒@八丁堀 「五目そば」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区