そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

とくや@お茶の水  塩ラーメン+あおさ+味玉

2005-06-06 17:56:20 | ラーメン 千代田区
先週食べたやつですが,おいしかったので書いときます.
とくや@お茶の水の「塩ラーメン+味玉+あおさのり」です!

さて,上記のラーメンですが,ただでさえおいしい塩ラーメンがあおさで引き立ちます.
ともすればスープを汚しそうなあおさが,こんなに効果的に使われているラーメンを食べたことがありませんでした.卵もおいしいし,サイドメニューのとくやのごはん(細切れチャーシューがのってます)も美味!
ここは醤油よりも塩かな~
気が付けばまわりも「塩」「塩つけ」ばかりでした.みんなわかってらっしゃる.
ここはお母さんの接客もいいですよね~落ち着いて食べられます.
12時前に満員でした.近くの福のれんとはまた違った意味での人気店ですね.大人向けって感じ.私もおっさんなので(自爆)いつも満足です( ̄∇ ̄)У

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鳳@六本木 「醤油めんかた」 | TOP | クンメー@新大久保  トム... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区