そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

Beer処Sekine亭@池袋 「ハムエッグツアー その4」

2007-12-26 07:26:15 | 飲み 居酒屋 & Bar
「パーソナルタモリ倶楽部 第2弾」


お題は
「ハムエッグ」


その4軒目    ←ヤリスギ

その1その2その3



お店の写真
ちょっと暗くて撮れてないのですが
「Beer処Sekine亭」と言うらしいです
まだ新しいお店なんだそうな


ドイツやベルギーのビールをはじめ
いろいろレアなの出してくれる
ビール党の聖地みたいなお店ですね


ええ
Bなオレ様には
実に不釣合いなオサレ感ですが




久々のドイツビールに感激ッス




大人の空間で
オサレなおつまみをつつきつつ


大人の僕たちは


極下品な下ネタを店内に轟かせていた様な



どなたかは
蓄えたはずのハムエッグを
水に流されていたような


実にTPOをわきまえた
バカ数名


そんなバカに頼まれ


顔を引きつらせながらママさん




「特注ハムエッグ」ご提供

ご協力に感謝の涙


*これもベーコンエッグではありますが
*見た目からソースからもはやフレンチ
*でも実はソースにビールという驚き
*思わずパンで皿をすくいたくなる濃厚さ
*いくらか知らんが たぶん¥1000ぐらい? ¥1500でも文句なし





コレは・・・


こんな綺麗な〆でいいの?
という美味至極


ということで



レアなビールを飲みながらカウントするに


昼間のラーメンの味玉と合わせたら
オレ様いったい
いくつ卵食べたのかね


ちなみに
昼は覚えていて
味玉二つ食べてたりします  てへ




誘っていただいた某兄さん方
本当に
本当に
お疲れ様でした


もう卵はやめましょう


次回企画

「パーソナルタモリ倶楽部 第3弾」

お題:朝から飲み屋をはしごする



またお会いしましょう

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メリークリスマスイブ食」... | TOP | ホープ軒@千駄ヶ谷 「ラー... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴ)
2007-12-26 17:39:25
お疲れ様でした。
リバース…orz(恥

朝から酒場をもうひとつ。
山田屋酒場(王子10:00~中休みアリらしい)
ハムカツもありました。
ホッピーは乙(麦か芋)割りでございます。
ご参考まで。
Unknown (Tkz)
2007-12-26 21:37:57
こりゃウマソウ!
つか、麺にも玉子とか入ってたりシナカッタリ・・・
読み返し (へべれけ)
2012-05-30 19:04:44
3回目ですw
私も過去にたまご食べまくりをした事があり、その後数ヶ月は見るのも嫌な時期がありました。
たまごは1日1~2、、、3、、5個位が丁度良いですね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar