そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 「THE 宣伝 : スンデ鍋」

2008-02-28 17:28:49 | 飲み 韓国料理
新メニュー!!



「土地スンデ鍋」

韓国版ソーセージ:スンデ
千葉のスンデ職人作 気迫のスンデを
タプーリ野菜とガツーン!!
とろとろガツ・ほっくりレバー・コクのエゴマ粉満載!!
こんなん他で食えない!!

特別価格¥2500のところを
なんと¥2000
このボリューム(゜∀゜)マジありえん!!



ということで
宣伝文を書きました


ブログで見たよ~
と言っていただいた方


2杯で¥4000にしちゃいます
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comments (4)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めとき@新大久保 「中華麺」 | TOP | 麻布ラーメン@三田 「ラー... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ren_mama)
2008-02-28 23:05:51
nonchさん、初めまして!
いつも楽しく拝見しています。
現在海外在住なので、美味しいラーメンに飢えていて、nonchさんのブログを見ては悶絶しています。一時帰国の際には、こちらで紹介されているお店に行けたらいいなぁと・・・
事後承諾で申し訳ありませんが、私のブログで「好きなブログ」として文中リンクさせて頂きました。もし不都合があれば、お知らせくださいませ。これからも「美味いじゃないっすか!」を楽しみにしています!
Unknown (ダイジ)
2008-02-29 03:34:05
食べたい食べた~い
かならず行きま~す
Unknown (くに)
2008-02-29 12:06:53
ご無沙汰してます~。
ぎゃ~、旨そう~!土地マジありえんですね!笑

街ログ見事な動画でしたね!今後更にテンションが上がるという噂が・・^^;
次回も楽しみにしてます!
Unknown (kenちゃん。)
2008-03-01 16:15:07
どのラーメン屋さんより
どの飲み屋さんにより
行きたいお店ナンバー1


その名は
「土地」


すっごいおいしそうです~(;´Д`)ハァハァ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
【新大久保激旨韓国料理店 土地でとどめをさされた】 (佃の旦那)
てじまうるで特選豚肉を食べた。大久保Barでカクテルを飲み。 日の出で鶏唐揚げ、