そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

中華料理 一番@亀有 「一軒目 街中華」

2017-11-07 17:40:50 | ラーメン 葛飾区


おう!!
こんな夕方に珍しいじゃねぇか!!


そうなんスよー

例の赤い店
みんなで飲みに行ったら
楽しいかもなー!!
なんつて企画しまして

って
結局
連チャン街中華に飲み込まれて

ファイヤーの閉店時間に
間に合わなかったのは
必然ということでよろしいか

っつか
辛いのムリなアナタたち
最初からコレが
必然ということでよろしいか




亀有周りで街中華

キリがないほどに
溢れていそうなヨカン




むう
意外と下町っぽくない設定

端数のその意味を
端から端まで1.08で割って調べるあたり
執拗なオレがイヤになりますけど

点心の価格設定あたりに
いろいろ算段を見て取りながら




ちゃーんと全部
1.08で割ってみることを忘れずに

っつか
亀有の街中華にしては
そのガワにいまいちそぐわないアンバイの
ミドルアッパーの位置付け
ということでよろしいか   (アッパーは言い過ぎ)
 



いやいや
炒めも盛りも
しっかりと




ドライなラインナップも
しっかりと




腰掛けじゃなくて
ドシンと据えて臨むお店
だったかもしんまいね




亀有=ファイヤー
だった身としては




なんだかいろいろ新鮮で
ワクドキが止まらないオレでした





こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)
集英社


こちら葛飾区亀有公園前派出所 全200巻完結セット(ジャンプコミックス)
メーカー情報なし


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸王@秋田県秋田市 「朝に... | TOP | 春木屋@荻窪 「中華そば」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-08 17:00:57
亀有なら、どさん子にいって下さい!
にゃがにゃがしてますよ‼

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 葛飾区