そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

魯珈@大久保 「魯珈プレート&ラムカレー」

2017-06-15 09:20:52 | カレー
My name is Luka
I live on the second floor




いや
魯珈ですし
1階の奥ですし

結局のところ
一度もイクことのなかった
じゃじゃおいけん跡地
ということでよろしいか




入れ替わったのには気付いていたけど
まあラの世界を生きるオレですから
当然のように放置プレー


日に日に
見る見るDGRという




ちょいと
放っておけなくなってきて
前8人に覚悟して接続すること

小一時間って

マジっ (゚д゚lll) スカ!!




なにやら
ホールのおねいさんが
そのまま
キッチンのおねいさんでもあるらしく




女性一人で回していながら

お客がまたコレ
ひとクセもふたクセもありそうな
質問攻めのカヲタの皆さんだったり

延々くっちゃべりながら
ダラダラ食いのバカOLだったりと
そりゃ納得のDGR




なにやら
コチラのおねいさん
鬍鬚張魯肉飯でのバイトの経験が長かったのと
ご自身が相当なカヲタってことで




魯肉飯とカレーの
ハイブリッドがフラッグシップ

すぐそこで
牛すじカレーが並盛450円という
激安大久保ストリートにて

950円ってのは
なかなか強気な気がするけれど




コレだけ楽しげだったら
なんだか許せちゃう気がするし




欧風なのかと思っていたけれど
クローブがギリっと
スパイスが複雑にキイた

やっぱりコレ
インド系ってことになるのかしらん




魯肉飯の部分は
あくまでエクステンションってな

カレーのパンチに消されて
トッピング的お肉の役割に




一方コチラはラムカレー




具が変わるだけじゃなくて
カレーそもそもが別仕様




ビンダルを謳うだけに
なかなかに刺激的だけど
ぶっ壊すほどには辛くなくて




なにやらこの日は
エチオピアインスパイアの
限定カレーなんてのもやっていたらしく

ラーメン屋で言うところの
スープ3本取りってことになりますか

こりゃなかなかの
変態さんかもしれなくて




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

そりゃ
カヲタじゃなくとも
並ぶわコレは


とりあえず
鬼門の店舗も
初めての結実

早くも大久保を代表する
カレー屋さんということで

気軽にキメられないってのが
周りに迷惑をかけない感じの
適度なGRコントロールということで





Luka
Universal Music International Ltda.


MCC(エム・シーシー) エチオピアビーフカレー 200g×5個
エム・シーシー食品


dfe ルーロー飯の素55g(魯肉飯)
dfe


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かしわぎ@東中野 「醤油ラ... | TOP | 福昇亭@長野県上田市 「五... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazunoko)
2017-06-15 09:51:55
自分も開店当日に行きましたが、奥のカウンター席に陣取った兄ちゃんがマスターに質問責めしててドン引きでした(^_^;)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カレー

Similar Entries

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。