そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

某店@某所 「某日暴飲暴食」

2008-11-26 06:29:52 | 飲み フレンチ
今日の教訓1



恐ろしく安い店というのは恐ろしく予約しづらい



今日の教訓2



食で儲けないならしっかりと飲ませるべし



今日の教訓3



サラダとは名ばかりなところに人は惹かれる



今日の教訓4



食に国境を求めてはならない



今日の教訓5



煮込めば煮込むほど戦争がなくなる



今日の教訓6



人に教わりにくい店というのは人に教えにくい

ヒント:竹田医院(立川でも墨田区でもない)

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂ラーメン@六本木 「タ... | TOP | 笑の家@麻布十番 「ラーメ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
学び多き (いずへい)
2008-11-26 16:38:21
店ですなぁ~
あっ、次の予約まだしてなかった
また行きまっしょい!
返信する
Unknown (ねむ)
2008-11-26 19:46:20
相変わらずいいもの食べてますねッ。
画像もスバラシくいい感じデス。
このお店、ワタシ毎回入れません。
明日のお店も勝手ながら、楽しみにしてます
返信する
あわわわ (ぜんぶまま)
2008-11-27 16:19:01
やっぱすんばらすぃお店ですなー(;^ω^)
こんなに予約が取り辛くなるなんて、かなしひ・・・。
あーん、いきたいよぉー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み フレンチ