そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

SATOブリアン@阿佐ヶ谷 「超激おまかせ常連コース」

2015-04-28 10:40:56 | 飲み 肉


ああ




夢叶ったりって
このことです




加藤でも
伊藤でも
武藤でも

それは叶わぬ
サトーブリアン

コレほどまでに
カチリとハマリのよろしい店名を
そうそう思いつくものではないけれど




安定の超激肉夫婦にお誘いを受け




このあたり
ガッツリ飲み放題の




えっ
コレもイイのですか

気持ちよく
税別だけれど
諭吉な一本勝負

ああ
お初にして
常連向けのスペシャルコース




こんな恩恵を与れるなんて




肉好きご夫婦とは
仲良くさせて頂いておくものだと
末代まで語り継がねば
ということで




いきなりの
ビーフシチュー的なやーつ

そして
いきなりの




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

もはや
「普通の焼肉屋」には
チンピクを催さなくなった
昨今のことですから




フツーじゃない厚みを




フツーじゃない
プロが焼いてくれるという

いまとなっては
超激ウェルカムのラグジュアリー




「なんだ 自分で焼けないのかー」なんて

テメェ焼きのお好み焼きばかりを
生意気にも選んでいた
あの頃のオレって
いったいなんだったんだろう

と同等に




肉の焼きってば
同じことを何千何万と繰り返して
肉の目を読み切っている
プロの仕事であるべきで




ぶっちゃけ
そのプロの仕事に
出資させて頂くために
オレたちって生きているわけで




肉の女王が焼いてくれる
そんな場合を除いては

ぶっちゃけ
オレたち少なからず
イイ肉ダメにしちゃってるわけで




もう
口を出そうとも
手を出そうとも思わずに




全口福を
全口腔に
全享受することに
全神経を集中と

きっと
そういうことで
いいのだろうと思う

焼肉のレヴェルが
昇華するって
きっとこういうことなんだろう




ちょ (゜д゜lll) っ!!
そういうのもあるのか!!

って
常連さんも
「まさかやってくれるの!!」
的イキフンだったし




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

とりあえずオレたち
重ね重ねのラッキー重ね
ということでよろしいか




ハイ
ということで
〆ですね




「ブリアン」しないと
そもそもが
〆らないことになりますし




むう
なかなかに壮観!!




いっただっきマース!! って

まだまだ
まだですよ

まだまだ
完成してませんよ




乗せ (゜д゜lll) るの!?




うお (゜д゜lll) ォン!!

あらあら
そんなにがっついちゃって

コレも乗せてみては
どうですか

って




キャ (゜д゜lll) の字!!

ああ
ココで見事に
記憶がこと切れてますけど




イヤ
とにかくスゴかった




もう
普通の焼肉に戻れないし
普通の男の子にも戻れません




肉のご夫婦
お誘いありがとうございました!!

次の夢は
キャの字がウの字に重なった超激ブリめしを拝むこと
かしら

心停止の限界まで待ちますので
是非ともまた誘って下さーい



SATOブリアン焼肉 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺壱 吉兆@大井町 「中華そ... | TOP | 宝龍@有楽町 「タンメンセ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉