そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

古奈屋@六本木ヒルズ 「カレーうどん+某テンプラ」

2008-09-29 09:25:23 | うどん


先生!
今日はカレーうどんですかー!!
おまけにテンプラまでー!!
豪勢ですねー!!







あまり見ないシェイプですが
いったい何のテンプラですか?



はて
nonch君
いったい何を言っているのかね


カレーうどんにテンプラと言ったら
悠久の昔から決まっているだろうが





バナナだよ
バ・ナ・ナ


揚げると若干控えめになる甘さ
ちょっとしたお芋さえ髣髴させて
辛いカレーをやんわりと中和


どれ
君も一口食べてみたまえ








ごふっ





先生ー!!
ゆうゆとまみたんが言うところの
「バナナの涙」ですが


秋元がまみたんをさらって行ったときには
私のバナナも涙を流したのは
記憶に新しいところですが


私が言いたいのは
「バナナで涙」であります!!


是非とも




別口 (゜д゜lll) で!!


声を大にしておきたいところであります!!




nonch君
そうだろう そうだろう
そう言うと思ったよ


私もまた悠久の昔から
間違えてるなー と
思っていたところだよ


さて
そんな私はだな




卵でも楽しんじゃおうかなーと




先生!!


ズルいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風神@六本木 「味噌野菜つ... | TOP | 芭蕉布の里@飯田橋 「絶品... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん