そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

リンガーハット@西新宿 「東京風ちゃんぽん」

2008-10-20 15:57:43 | ラーメン 新宿区
リリーさんのでありました
「名言集」



ねえ あなた!!
私と暮らしていく気があるの!?
ちゃんとやっていく気があるの!?
私のこと好きなの!?







「・・・・」





間と無言
虚無の美




無が
これほど多くを
語ることができるのかと




僕はいつも
言葉を語りすぎるので











































では
もし
一言で表すのなら


そちらの方が
100万倍難しいのだけれど




オノ・ヨーコが天井に
「YES」と書いたように


僕は


鳥取砂丘から
折ってきた珊瑚で
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に

「NO」

と刻み込む


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島唄楽園@六本木 「八重山... | TOP | 駄菓子屋@六本木 「穴子拉... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-20 22:18:42
天井に「YES」と書いたのは、オノ・ヨーコ!
返信する
Thanx (nonch)
2008-10-23 07:01:23
↑Thanx!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区