そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

八幡屋@愛知県名古屋市 「続・駅近せんべろ劇場」

2018-02-14 13:20:09 | 飲み 居酒屋 & Bar
みゃーみゃー言いながら
予想通りの小一時間で
見事にフィニッシュを迎えた一軒目

さて
どうすんべと
お店を後にしてみると

なんということでしょう




隣のコチラに書き込んでいた順番待ちが
未だにキイていたりして




スムースに連チャン
できてしまうという
超激ラッキー

今回のオレたち
ツイているし
ノっているかもしれません




やはりというか
基本スタイルは一緒

と・い・う・こ・と・は




コチラでも
簡素化

東京ではあまり見ることのないカタチが
コチラでの下町スタイル
ってことでよろしいか




みゃー (゚д゚lll) アゲイン!!

口ん中 再び
どて一色に染めながら

「日本人は何でも醤油味にしてしまう」
なんて嘲笑われるでおなじみのオレたちですけど

「その上がいるんだよ」
新しい返し方を学んだオレたちでした




発注用ってワケではない
新聞紙ってのは




なるほど
こう使うのね

コレなら汚れないね

とか言いながら
カレーうどん同様
もしくはそれ以上の
「飛び」を見せてましたね

恐るべし
名古屋味噌




でもやっぱ
コッチかな




うみゃいじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ソースの味で安心するって
なかなか稀有な経験
させてもらっていたりして






名古屋の居酒屋
リベラル社


名古屋名酒場2018
ぴあ


名古屋名酒場100―せっかく酔うならこんな店… (ぴあMOOK中部)
ぴあ中部支局


名古屋を呑む!―居酒屋ひげおやじ名古屋を語る
風媒社


おとなの週末セレクト「出張メシはココで決まり!」〈2017年4月号〉 [雑誌] おとなの週末 セレクト
講談社




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんき屋@愛知県名古屋市 ... | TOP | ののくら@亀有 「塩ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-14 16:02:22
いつも楽しく拝見してます、東海圏住みの者です。
やっと東海地方に来てくれましたか!
東京にも10年程住んでいましたが、大衆・B級~ハイソクラスに至るまで名古屋圏の食文化はレベルが低いです。東京の方が質も量もディープ加減も勝ってると思います。

東京に無くて名古屋ならではってなると記事みたいな展開になってしまいますね。味仙も地元民はあまり食べませんし。岐阜・一宮近辺だと「ベトコンラーメン」は確かに根付いてます。私はあまり好きではないので食べませんが。有名どころなら岐阜の新京ってトコです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar