そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大勝軒まるいち@新大久保 「野菜らーめん&塩つけ麺」

2017-06-13 13:20:55 | ラーメン 新宿区
お子様の運動会に
酒のひとつも持ち込めない
この世知辛い
世の中で

って
熱風にぜぇぜぇ言わせながら
お茶を求めて
近くのコンビニに向かったところ

おとーさんたちってば
持ち寄った水筒に
せっせとチューハイ
移し替えていたりして

ズルイぞ (゚д゚lll) オマイら!!

なんつてね
憤っていたあの日から
もう一年も経ったということで

さてと
今年はオレも負けじと

ギミックの塊
チャリンコ用のドリンクボトルに
ガリガリに凍らしたお茶ハイを
ガッツリと仕込んで

いやー
今年の運動会は
実に観ごたえがあり
実に飲みごたえもあり
実に有意義な午前中を
送らせて頂きました


ってことで
既にほろ酔い(超え)にて




濃厚TSK

新大久保の
こんな駅前に出来ていたの
知らなかったなと




まあ
コレぐらいユルい空気が
脳髄周辺に漂っていないと

まず選ぶことはないであろう
超激コマーシャライズドTSK

最初は
赤羽だったかなぁ

その次
新宿だったかなぁ

後の六本木店の店員の
あまりの接客態度のデッドさに
跡形も残らないほどにツブれて欲しい!!

と思っていたら
2秒後にツブれていたのは
いつの日か




またコレを
入れる日が来るとは
思ってもいませんでしたけど




おろ
ガキンチョ皿にも
ちょいとした優しさ




山岸イズムも
とうとうココまでファミレス化
なんつてね

いやしかし
ちょいと上にフレスギた感のある
値段設定ってのもあるけど




こんな駅前で
並ばずスムース

ガキンチョ連れでも
ワチャワチャすることなく




この特濃な一杯を
ストレスレスに
シームレスに
ぶち込める時代

改めて
いつの間にやら




スゲェ時代になったものだな

最高峰にメンドい
激烈スローフード系TSK系
キメてきたあとだから
なおさらのこと

オレの中のキン肉マンが
たとえ牛丼でなくとも
オレに語りかける




早いか

安いか

美味いか


そもそも
上手いか





早くて
盛ってて
驚くほどの濃ゆさで




ぶっちゃけ
ちょい高だけど




ぶっちゃけなくても
ちゃんと美味くて

なによりも商売として
ちゃんと上手に
ストレスフリー

今日のところは
とりあえず




もうコレでイイ
もうコレでイイんだよ
もうメンドウなのには疲れたんだよ

まるで
歳を取ったアムロのごたる台詞を放ちながら

実際
人生ってば
そういうことになるばずだろうし





機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ Blu-ray Disc Collector's Edition(初回限定生産)
バンダイビジュアル


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京麺通団@新宿 「あつか... | TOP | 八雲@池尻大橋 「特製ワン... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲパパ)
2017-06-13 19:27:36
息子の学校の生徒達が結構食べに行ってるらしいです。それから麺通団の裏の塾通い。新宿をうろちょろしたのが、青春の思い出になるんでしょうね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。