そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

くろいわ@日本橋三越 鹿児島展 「ラーメン」

2011-03-20 14:19:44 | ラーメン 中央区
たぶん
こういうのを言い訳にして
走らなくなったりするんだオレは


ということで
走ってきました
日本橋まで


途中半周した皇居も
いつもの混雑が解消されて
言い訳しない人たちだけが
走っていたような




さて
どんな
五月人形にしようか




なと




ホントの話
かごんまのブラッドが
1/4ほど注入されている
よかにせさんとしては





ここんとこ
キメておきたいわけで




むしろ九州
おおかたの予想と反して
南下することで
濃度が下がって
柔らかくなるという不思議




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


最近なんだか
かごんま付いてますが




天文館@吉祥寺とか
懐かしいなー


ザボン@新宿とかも
懐かしいなー
まだあるしー




一度
心の故郷かごんまで
だいあめのしょうけ


つけあげあたりを
黒じょかあたりで
やっつけたいものですが

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリシオブットイメン 井の庄... | TOP | よもだそば@日本橋 「山盛... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKKY)
2011-03-20 21:53:44
nonch様

はじめまして。いつも毎日、いの一番に楽しみに拝見しております。nonch様がかごんま人のクオーター?と知って同じ薩摩隼人の血が流れるものとしてたまらずコメントさせていただきます。くろいわ、うまいですよね。こむ○さきほど高価ではないですし。ちなみにこむ○さきの跡継ぎと小学校で同級でした。

SAKKY
返信する
Unknown (en)
2011-03-21 00:16:26
初めまして、いつも拝見しています。
今回初めてコメントいたします。

ワタクシ、その五月人形売り場で働いておりまして
nonchさんいらっしゃるかしら~
きっと連休中いらしゃるんじゃないかしら~
と思ってましたが
いらっしゃいませ 日本橋三越へようこそです

ラーメン美味しいのですね
明日最終日なので自宅用を忘れずに買って帰る
事にします。

今後も美味しいラーメンとかそうでないラーメンとか
ブログ楽しみにしています。
返信する
うれしいです (ねむ)
2011-03-21 17:41:51
カゴシマの血がはいっているよかにせさんだったとは!
私はがっつり鹿児島の血が流れています。
大好きなブロガーさまと
メタ喰いの他に通じたものを感じることができて
カンドーしてますっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中央区