そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 「ラつながりオフ」

2006-04-14 07:46:29 | 飲み 韓国料理
大久保バール」のあと向かったのはコチラ.

本日はラーメンつながりの
両国のダイビングショップオーナーの日記」のしらけんさん
たけひこのラーメン全国食べ歩き」のたけひこさん
に婦女子2名を混ぜたプチオフ会だったりしました.

お二人のブログを見るとわかるかと思いますが,
お二人とも強烈なラーメンコレクター
その遠征ぶり,食いっぷりにはいつも驚かされるわけです.

それに比して私は「リピーター」
同じ店を食いつぶす方が多かったりします.
ホントはもっとコレクトしたいのですが,
なかなかお昼に行ける範囲が限られているので,仕方なし・・・

夜行けばいいじゃんって声も聞こえますが,
夜はラーメンを控えているので
というか,飲みたいので,そんな感じだったりします.



レモンサワーでお疲れちゃーん!



オトーシ



満場一致のリクエスト
「ポッサム」ですな~



良い顔してますね,相変わらず



ROLL!! & IN!!
最近毎日何かをROLL&INしている気がしますな.
食にアクションを求める傾向にあるようです.



「ダックドリタン」ですな.
お久しぶりですた~



鶏の脂がつゆに染み出て,どんどん良い顔になっていきますな~



うっは~
タマラン!



限界(;゜Д゜)ですわ
うますぎですよ!


しかし「たけひこ氏」
想像していた以上にナイスガイ.
文体からとても礼儀正しい方だなとは思っていましたが,
想像とかけ離れたイケメンナイスガイに驚かされましたな.

「しらけんさん」も
あの食いっぷりからは想像できない細身だったり

どうも「ラ」な人達には巨漢が多いように思われがちですが,
私が直で知っている方たちは皆まとも.
というより自己管理ができている方が多いように思われます.

あと「ラヲタ」という言葉は「好きじゃない」ということで一致.
某チャンネルでは侮蔑用語として用いられていますからね~
まあ,ある意味オタクであることは間違いないですけどね~



「デジカルビ」



巨大ですね~~~

これをこの後チョッキンナ
そしてROLL&INしていたのですが,
もうすでにヨッパ気味
撮影の仕事はそっちのけでラ話に花をさかせておりました.



そういえば食べていた「季節チヂミ」
チャミが私の記憶をどこかへすっ飛ばしたようですよ.



「山芋チヂミ」ですな~
「チーズチヂミ」ももちろん美味いですが,
向こうはチョットカロリアス.
コチラの方が健康的には良いのでしょうね.



〆の鍋はお約束の「きのこ鍋」ですな



「きのこ」を冠していても実は「牛肉」鍋
肉がタプーリだったりします.



始まりの合図が聞こえましたよ!



DIP!! & IN!!
う(◎o◎)ま~~~!



しは(´ヘ`;)わせ
やっぱこれ最高です!



〆の〆「ビビン冷麺」
このあと〆の〆の〆があったことはナイショ.



細麺タイプで甘辛ウマ~~


ということでかなり飲みましたね.
しらけんさんどっかへ消えちゃうし.
ダイジョブだったでしょうかね~

皆さんお疲れ様でした~
また飲みましょう~
飲めるラーメン屋で集まるのも楽しそうですね~

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃん@神保町 「しょ... | TOP | 大久保バール@大久保 「軽... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2006-04-14 11:09:19
いつ見てもクラクラしますね~。

水道橋サマのところ訪問されました?

nonchさんの極上の写真が読者を魅了していること間違い無しっ。

うむ、自分の健康をきちんと管理するって本当に大事ですね~。

簡単では無いですが・・・・勉強になります。





Unknown (みひ)
2006-04-14 11:31:27
あっ季節チヂミ・・・私の記憶からも脱落しておりました。ビビン冷麺初トライにも大満足。



気付いたら12時を回るんですよね。時を忘れさせる強力な磁場なのかなぁ。飲みすぎなだけという話もありますが。



というわけで土地に行くと絶対電車では帰れないの、私。土地シンデレラ、とでも名乗りたいくらいです。上等!
Unknown (しらけん)
2006-04-14 12:32:40
お疲れ様でしたぁ~



いや~ 牛肉鍋以降の記憶がない・・・。

どうやって帰ったんだろう?



オレッチはらーめんはコレクターかもしれませんが飲み屋は徹底としたリピーターです



この数ヶ月で土地は7回目!しかもまた月曜日行くし
Unknown (QT鈴木)
2006-04-14 14:38:21
しらけんさんに会ってみたいなぁ・・・

という事で近いうちに土地襲来いたしますよ。

食べっぷりを競いたいですね(競うのか?)

なんとか5人以上は募りたいですね。

2~3品で終わってしまうと悲しいですから。
Unknown (nonch)
2006-04-14 15:22:55
yokoさん



それがまだなんですよ~

見られました?

mixiの日記のことなんでしょうかね~



yokoさんも良く管理されているじゃないですか~

ダイジョブですよ
Unknown (nonch)
2006-04-14 15:25:01
みひさん



この後もあったのを覚えておられるでしょうか?

満面の笑みで餃子にかぶりついておられましたよ.

あの写真を載せたい・・・

思いっきり顔バレですが・・・

オニーサマと合流した瞬間から記憶がスッカリ飛んでいます・・・
Unknown (nonch)
2006-04-14 15:26:45
しらけんさん



飲み屋もリピーターな私は,いつもの中華にこの後行ったのですが,しらけんさんはフッといなくなってしまったような.おそらく帰省本能が働いて終電をゲットされたようですな~ いや~賢い!!
Unknown (nonch)
2006-04-14 15:28:03
QT鈴木さん



やっぱ男が多いと5名以上でコースが良いようで.

この日は単品で行ったのですが,ちょいとお高くなってしまうので・・・

ということで日が決まったら教えて下さいね~
Unknown (yoko)
2006-04-14 15:55:26
http://www.asakusakid.com/diary/new.html

まだ見てませんでしたか?

水道橋さまの日記はコレです。

写真バッチリですよ~。

宣伝本部長でなく、やはり代取ですよぉ!
Unknown (nonch)
2006-04-14 19:08:29
yokoさん



サンクスです~

なんか嬉しいですね~

マイミクになっていただきました~よ.

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理