そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

製麺rabo@西新宿五丁目 「初のラボ飲み」

2015-04-26 18:50:00 | ラーメン 渋谷区


飲めるラーメン屋
と聞いて
チンピクしないラヲタになったら
オレも人生終わりかな




なんつて

某ラーメン番組で
「愛想が悪い」と
アレだけネタにされていたけど




見ましたよ!!なんつて
話しかけてみると

見ますか?なんつて
そのビデオ流してくれたりして




「愛想が悪い」んじゃなくて
「忙しスギる」んですよね




奥の4人席で
ガッツリユルリと
ヤってしまおう

なんてヨカンの奥の4人席が
クローズされていたりして




オマケに
続々とお客が
入れ替わり立ち代わり
外にプチ待ちまで出来たりして




4人で並んで
マッタリシッポリ
なんてワケにはイカない空気




飲まないヤツは食うんじゃない!!
的位置づけ
実に男の子ビジュアルの
焼きそばはマストだけど




空気読めないヤツは来るんじゃない!!
的エアが漂い始める
プチ行列




ホントはコレで
チビチビヤルのも
ラヲタ飲みの
ひとつのカタチ 的な




実に酔いしれそうな
つけを二種類ということで




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

昼につけ麺は
めったに食べないオレだけど




飲みにつけ麺で
じっくり飲みたいオレでした


って
あんまりじっくりできない
とにかく忙しい空気だったので

今度は
もっとずっと遅い時間に
ソロプレイ or デュオプレイ

どこかの某氏みたいに
朝の4時とかまで
トロリとしてみたい

そんなキブンのお店
なのかもしれません



フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2369-01
PHILIPS(フィリップス)



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり@札幌 狸小路 「現代... | TOP | 麺壱 吉兆@大井町 「中華そ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区