そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大木屋@日暮里 「もんじゃで肉祭り」

2008-05-29 22:33:54 | 飲み 肉







「百聞は一見に如かず」


昔の人は
良いことを言ったものですが





さて


もんじゃ屋さんで
オトーシ的な




「カツオのたたき」あたりを食べながら





もんじゃで


オトーシ (゜д゜lll) カツオ!?


とか驚いたのは


もう
いつのことだったのか



まあ
お約束のごとく
























撮ったけど



「百枚は一動画に如かず」






ですよね?





です (゜∀゜) よね!!





Youtubeや




ニコ動



ニーズが高まるわけです






そろそろ




伝えない方が良いことも
あるのでは




そんなことを思い始めた



今日 (゜∀゜) この頃!!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comments (3)   Trackbacks (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮みんみん@パセオ店 ... | TOP | 上海老飯店@六本木 「豚肉... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・日暮里なのに (マンボウ)
2008-05-30 10:33:23
元西日暮里在住のクセに・・・このお店の存在を知ったのは割と最近(T_T)
(有名な例のTシャツは着ていらっしゃいましたか?)
札幌から飛んでいくわけにも行かず・・。
悔しいです。

いや慰めていただかなくていいです(T_T)
えーい!肉に触るな!!・・・じゃなかった、オレに触るな!!
Unknown (ラヴ)
2008-05-30 11:10:14
肉に目が行きがちですが…


やっぱり肉に目が行く(笑)!
Unknown (おーちゃん)
2008-05-30 13:23:01
本所吾妻橋の「よこた」に匹敵するサイズですな!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

3 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
嵐の山にて、光三郎の教え・・・@大木屋 (シャバゾウblog)
まぁね、色々仕事が忙しかった訳なんですよ。仕事明には、そりゃもうゾンビの如く。で、帰って風呂入って速攻寝て気が付いたらこの店の前(超大うそ)《大木屋》住所:Unknown営業時間:Unknown定休日:Unknown用途:もんじゃ他備考:一見さんはダメっぽいこの時の話なん...
【有名人御用達!谷中のもんじゃ大木屋】 (佃の旦那)
江戸の風情をのこす寺町である谷中。 そこにとんでもないもんじゃ屋があると言う。
おおき屋 (ヒマ人のつぶやき)
日暮里にあります。もんじゃ焼きの店らしいが…。「大木屋」と表示するのが正しいのか