そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

無二路@笹塚 「梅花の頃のお食事会」

2009-03-01 15:02:10 | 飲み イタリアン
日本では最近
メタボ検診などと
私生活にまで会社が介入するような
まったくもって
ファシズムな風潮ですが


これまた
皆さん大人しく


エコナを飲み干して
ヘルシアで中和して




これで
いいのか
おまいさん


そこでだ
おまいさん




イタリアに
移住するのは
どうでしょう





狂っ (゜д゜lll) てる!!

動いてる




あの店といい





かの地では


ワキガを
チャーミングと褒めるのと同様


つかめる腹も
キュートなプリティ




前菜の山の後




盛ったパスタを
連チャン3種類


当たり前のように




山のメインが





苦しいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




腹の年輪が
一晩で3周りほど増えて


カロリー的には
キワキワのところを




大股で超えるグラーツィエ



メタボ検診


家に帰っても管理されて
ストレスに
胃を握られた生活


長生きどころか
ストレス圧死


腹を測られるオトーサンのCM
怒りがこみ上げるのは
僕だけなのか


てめえの稼いだ金で
てめえの腹を膨らませて


何が (゜д゜lll) 悪い!!




そうだ
イタリアに行こう



バカのイタリアで
バカになろう
デブになろう




幸せになろう


今の日本は
一度 死んだ方がいい
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comments (3)   Trackbacks (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 媽媽@朝霞台 「CGNTTM & ... | TOP | 丸富@広尾 「辛味噌らーめん」 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ)
2009-03-01 19:27:41
少しだけ救われました。
食いしん坊につける薬無し (kissh)
2009-03-01 23:57:49
お越し頂きどうもでした。
まさかムニロであそこまで食わされるとは思わなんだ。
シチリア帰りで食わせたくてしょうがなかったんだと思われ。
次は5月。
懲りずにまた行くのだ(笑)
誘って~ (ぴー)
2009-03-06 20:50:48
この店のマーク?が記憶にあって、どこだったかと思い出してみたら、
今は亡き伯母の老人ホームへの行き帰りに見ていたんだと…
あの頃から気になっていたのよね。
私、大食いだから大丈夫!連れてって~!
あ、土地はまだ?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

3 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
お邪魔します@東京 (アチキの毎日 @2nd)
今日はIくん&Mちゃん夫妻の家にお邪魔虫。SちゃんとOさんと一緒に。久々に会う夫...
食いしん坊の会第10弾 梅花の頃のお食事会 at 無二路 (ケンチク者)
JUGEMテーマ:グルメ 毎度お馴染みお友達の食いしん坊さん達が集まって、シェフに好き勝手腕をふるっていただき、美味いものを食いまくろうという会も早第10回。 もちろんお店はお馴染みの笹塚のシチリア料理の名店、無二路(ムニロ)である。 今回も佃の旦那のMAX...
【梅花の頃のお食事会 笹塚のイタリア・シチリア料理店無二路(むにろ)で今回も完敗!】 (佃の旦那)
四半期に一度、季節の変わり目に行われる食いしん坊の会。 主宰はケンチク者のkis