そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

さんぱち@お茶の水 「元祖醤油ラーメン+玉子」

2012-02-24 10:32:18 | ラーメン 千代田区
もーしも
願いひーとつだけー
かなーうならー
きーみのーそばでー
ねーむーらせてー
どんな場所でもいいよー


いや自分
中途半端な札幌醤油を食ってしまって
眠れなくて困っていた


たとえ君のそばでも
眠れないはずだから
困っていたんだよ


もしも
願いひとつだけ
叶うなら


ラードでシッカリ炒められた
シャキシャキのもやしとタマネギに
豚鶏野菜ベースの澄んだダシが
音を立てて投げ込まれて
真っ黒気味の甘い醤油味
真っ黄色の硬めに上げた西山縮れ麺
湯気ガンガンでメガネクリンビュー
トラディショナルでコンベンショナルな
いまや出会うのも難しくなってしまった
元祖札幌醤油ラーメンを

涙しながら (゜д゜lll) 食べさせて!!

どんな場所でもいいよ!!


コレがもし
一つの願いとして
受け入れられるなら


オレがいくべきところは




お店ひとつだけだと
思い出していた


けど




もやしが (゜д゜lll) 抜かれていた!!


前回「醤油」を頼んで
いたく満足して
やっぱ「元祖醤油」が
オレのソレなんじゃないかと


「醤油」が750万円なのに
「元祖」が700万円とは
アブナい予感はあったのだけれど




スカスカ (゜д゜lll) してるじゃんか!!

もやしが抜かれるなんて
心が抜かれて
骨抜きになるようです!!




ああ
キンパツの美女が
触れあえないほどに
泳ぎスギているという
求めていないラグジュアリー




ということは
コレよりさらに50万円安い
「昔風ラーメン」650万円を連食しようかな
なんて妄想をつのらせていたオレは

ヒュールリー!!

ヒュールリーララー!!

寒い
寒いと
泣いてます!!




実行していれば
インポは免れなかった!!


It’s (゜д゜lll) only love!!


願いひとつ叶わないことが
この世の中をにはありスギる




オレにとっての
人間生活を
何かが確実に
阻んでいる


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「馬刺しライス」@自宅 | TOP | ささもと@新宿しょんべん横... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区