ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

昨日は温泉の日!

2016-10-16 21:27:50 | グルメ

昨日は本当に快晴で、ルンルンで温泉に出かけました!~~~~皆に会えると思うと元気になります!~~~~久し振りにみんなでランチ、ノバはまだ胃の調子が悪いのでうどんにしました!~~~~まだ温泉も夏バージョンで、温湯があり、昨日はお天気だったので、温湯が最高でした!皆さんにさつま揚げを渡すように頼まれて、みんなには、昨晩のうちに連絡していたので、そろって今日の夕飯はさつま揚げだと、ノバも連続でも美味しいと旦那さんが言うので(笑)~~~昨晩もさつま揚げにしました!

栗ご飯だけは用意していたので~~~~昨日は温泉の話題は、年金問題、そして夫婦の在り方等、なかなか身になる話題でした!~~~最後は人間性の問題でしょうか、なかなか素直になれなくて、夫婦でも言葉で感謝する言葉が必要な気がします!

ノバはブログで旦那さんに感謝してると、~~~~~心から思っています!~~~今日も娘、妹に栗の渋皮煮を送るの為に、作るのに皮を剥くのは旦那さんですから(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 送って頂きました!美味しい(... | トップ | 衣替えを~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。