ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

母のところに~~~~!

2017-04-20 20:32:39 | 日記

昨日母のところに行きました!~~~~ノバも体調がすぐれないので、しかし母が待ってるようなので行きました!

会うなり「帰りたいの!」と、「まあまあ、美味しいのも食べてから考えよう!」と、すぐに母の大好きなバナナを取り出し、さっそく母はバナナ一本、ペロリ、それからイチゴ、そして季節の柏餅を、ノバは何時ものように部屋の掃除をはじめお喋りしながら和やかに過ごしていましたが、ふと、ベットの上に置いていた柏餅三個三人で食べようと思い置いていましたが無いではないか、ビックリして母に柏餅はと聞くと、「ないよ全部食べたよ!」と、ノバが驚きすごいねと言うと、はつかしそうに口に手を当て、「まあ、はつかし!」と~~~なんだか抱きしめてやりたくなりました!それから楽しい話に二人でお喋りが始まり、なんだか一緒に住んでやれればいいのにと、しかしそんな甘いもんでないことはノバも理解してます!~~~母といる間にも胸痛に襲われ、席を外し、ニトロで抑えました(;O;)~~~~そのあとノバがお昼用にサンドイッチを作っていたのですが母に見つかり、またサンドイッチ二切、母はペロリ(*^-^*)

帰路はまた北方面から毎年咲くミツマタと渓流、桜のコントラストがきれいな大屋方面から帰宅しました!旦那さんに感謝です!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2017-04-21 00:05:53
柏餅3個にバナナにサンドウィッチ、
完食ですか!!

長寿の秘訣、ここにあり!!ですね
元気だよ! (ノバ)
2017-04-21 20:15:01
本当に長寿の秘訣は美味しく頂くことかな(*^-^*)

なんだか母にノバもパワーを貰ってるような気がします!

無理なく母に会いに行き、母の笑顔にさせ、笑い、喋り、ハグしお互いに癒され少しでも元気でいるように頑張るつもりです!

コメントを投稿