ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

タケノコ、ワラビあく抜きできました!

2017-04-23 13:20:56 | グルメ

昨日のゲット品あく抜きできました!~~~夜バタバタにしたので、写メール撮り忘れました(;O;)~~~あく抜きできてから気が付きました!

 

 お昼に少し食べましたがシャキシャキして美味しくできました!

昨日温泉に行く途中タンポポ、ヒメオドリコソウなどの草花が春の彩を添えてます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は露天風呂会議の日(笑) | トップ | チヂミ風は大好きです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。