ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

今日の朝食!

2017-07-23 19:56:53 | グルメ

今日朝は旦那さんが寝坊で、ノバは昨晩温泉の日でこの暑さでクタクタで夕飯も食べないで、早く寝たので、朝早く起きてしまったので、今日の朝食はノバが作りました。卵も一個しかないので、薄焼きして、あとは胡瓜、ハムとで、ホットサンドにしました!

写メールがぼけています(:_;)頂いたパッションフルーツとリンゴを付けました。久しぶりにパッションフルーツを頂きましたが、この暑さの時には最高です!旦那さんは苦手なようで(:_;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は露天風呂会議の日! | トップ | 甘酢餡のタラです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。