ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

家からの眺め(*^-^*)

2017-02-13 13:10:51 | グルメ

今日はお天気も良くて久しぶりに太陽も朝から出ていて、~~~~のんびりしてるとノバの家の下の公園から子供たちの声が、見てみると、保育園の子供が、先生たちと遊んでる姿が見えました!最近は保母ではなく保父さんが増えてきてるようで、しばらく見ているとノバも結婚する前は子供関係の仕事をしていたので興味があるので~~~~保母さんではできない遊び方があるようで、かくれんぼうも保父さんでなければ出来ないような、しかしノバのベランダからでは丸見えで,その姿を眺めながらノバは楽しみました!

お昼は先日のヘレカツの残りでかつ丼を作りました!~~~~最近はいろんな事件がありますが、スマホの時代、なんだか便利のようですが、その為の事件も多くて、交通事故も含めて、いじめなどもいろいろ聞くと、だんだん会話が少なくなりさみしいような、先日も温泉仲間とメールよりやはり声を聴くとその方の体調とかいろいろわかるので電話を選ぶと、メールはあまりしないと!昔が懐かしい電話、言葉で相手に伝えられることが良いのかも!メールでは心が伝わらないのかな?メールは便利ですが、上手に使い分けしないと、~~~~ノバもいろいろ反省し考えさせられました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このところ寒くて! | トップ | 初物です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。