ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

草山温泉の日(*^-^*)

2017-04-29 21:03:47 | 日記

今日は楽しい露天風呂会議の日(笑)~~~今日の参加者は、綾部さん、110番さん、尼崎さんです!~~~流石連休に入ったので、お客さんも何時もより多くて、しかし何時ものようにお喋りは相変わらずみんな達者です(笑)~~~

温泉に行く途中の山々は本当に新緑が綺麗で、気分は上々、心も和みます!

今日の温泉での話題は本当におかしな話題で(*^-^*)どうやら男性軍も露天風呂は隣で声が聞こえてるようで、帰ってる時にノバの旦那さんが、「今日はトイレの話か?」と~~~~(笑)今日は昔懐かしいトイレの話題、トイレットペーパー等はなく新聞紙はまだ上等、新聞さえないときがあり、それぞれトイレの事情もあり本当にトイレ一つでこれだけお喋りができるかと、本当に楽しい仲間たちです(*^-^*)今日もお弁当でワイワイガヤガヤ、それぞれお持ち帰りで、ノバも夕飯は頂いたおにぎり、筍ご飯と楽ちんでした!

ちなみに、仲間たちは戦前、戦中、戦後と揃ています(笑)ちなみにノバは戦中ですが!同じ学年でも戦中と、戦後がありますが、以前ノバは戦中、綾部さんのご主人は戦後なので二人で、そのことで揉めていたら、若いマラソンさんが、「目くそ鼻くそみたいなことで可笑しいわ!」と~~~二人ともギャフンと言わされ、又そのことで大笑いになり、本当に楽しい仲間です!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きキスとねぎの取り合わせ! | トップ | 野菜いっぱいのクリームシチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。