ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

チヂミ風は大好きです!

2017-04-23 20:15:37 | グルメ

豚肉少々、キムチの残り、そしてニラだけ買い今日はチヂミ風に焼きました!味付けはキムチだけで十分です!少しごま油だけ入れるだけです!勿論卵は二人分で三個使いましたが

今日は昨日頂いたワラビのおしたし、そしてタケノコの煮物、菜の花とゲソの酢味噌和え、頂いたのはワラビ、葉の花で季節の料理になりました!

夕方ヒロちゃんが遊びに来て,夫婦ともども楽しい、癒された時間になりました。ヒロちゃんはだんだん挨拶もできるようになり、来るなりぺこんと頭を下げ可愛くて!!!!帰るときは又さよならと!ぺこんと(*^-^*)お土産にわらび餅持参で一緒にお茶して楽しかったわ!

ワラビのおしたしがぼけました(;O;)、シャキシャキして美味しいと旦那さんも満足していました!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコ、ワラビあく抜きで... | トップ | 季節を楽しんで、春一杯です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。