ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

焼き肉風に~~~!

2017-06-15 23:42:10 | グルメ

焼肉をすると後片付け大変だから、ノバと旦那さんと二人だから、焼き肉を食べたくなるとフライパンで焼いてお皿に乗せるだけの焼き肉風です!

お肉が少なかったので最後に玉ねぎを入れて量を増やしました(笑)

付け合わせは冷ややっことこれまた冷凍していたホタルイカの胡瓜の酢のもです!本当に今年はホタルイカは、田舎から帰りに北から帰るときに香住方面ではメチャクチャ安くて大盛りで四百円ぐらいで、ノバは下処理して冷凍していたので、あと一回分冷凍しています(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のうちに作りっておきました! | トップ | 母のところに~~~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事