ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

昨日は学生時代に戻り!

2016-11-03 21:54:22 | グルメ

昨日は学生時代に戻り、グルメ&野菜買い出し&温泉ツア―になりました!知り合って何年になるでしょうか?~~~会うなり旦那さんの車の中で喋るわ、喋るわ、驚くほど喋りが続きました!トイレ休憩以外は本当に昔の懐かしい話に花が咲き何だか十代に戻ったように楽しみました!

丹波市の市島にある市島グルメリアで、すき焼き定食、ハンバーグ定食をランチプランです!~~~~友達がそのお店の商品券を持っていたので、今日はこれでご馳走すると、~~~~三人仲良く美味しく頂きました!ノバは勉強のためハンバーグ定食を、かなりデミグラスソースが効いていてしかし勉強になりました!

三人でお腹がいっぱいになり最後にコーヒを頂き満足して、それから温泉に向かいながら買い物ツア―になりました!ノバは田舎でいろいろ頂くことが多いのですが今、野菜が高騰してるので、友は着くとこ着くとこで、野菜を買い込んでいました(笑)

帰りはどうするのでしょうかと?温泉に入り又お喋りが最高潮になり、温泉から出てきたら夕方近くになり、それから高速で帰路につきました!

帰宅してノバはそれからおお忙し、昨日に用意していたので、後は鰆の揚げ焼をするだけです!~~~白和え、ポテトサラダ、キュウリとタコの酢の物、ニンジン葉とジャコ炒めは昨日に作っておきました!勿論茶碗蒸しも用意しておきました、友達は喜んで、本当に友達がいてよかったと、すべて完食していました!

なかなかつらいことが多いい様で、ストレスが溜りヘルペスで苦しんでいました!ノバでよければ何時でもオッケイだと、~~~~~~主人も感じたのか九時過ぎに、阪神西宮に一緒に送っていきました!とんでもない大きな袋一杯抱えて(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りのから揚げ! | トップ | 今日は土曜日温泉です! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2016-11-06 20:09:19
美味しそうなランチ&盛りだくさんのディナー、
いいですねぇ~

美味しいものを食べること、たくさんおしゃべりすること、買い物すること、女性にとって一番のストレス解消法ですよね
楽しかったわ! (ノバ)
2016-11-06 21:10:01
普通の学生時代の関係以上に学生寮で住んでいたので、昔は部屋などもふすま一つで何人か同部屋で住んでいたので、姉妹以上知ってることが多いいかも(笑)
~~~旅行も、合宿も、強弁も一緒でしたから、
本当に大切にしないといけない友です!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。