BLACK-SMITH

日々メタルな感じで。。。
思った事とか考えた事何でも♪

迷探偵?

2007-08-23 18:38:40 | Weblog
そういえば最近、
お気に入りのネックレスが切れて地味にショック。

修理に1ヵ月かかるらしいけど、
何とか直してもらえるみたい。

ひとまず安心。


昨日の夜、テレビで「名探偵ポワロ」やってたんだけど、
何気に面白かった!

しかも出てきた車がベントレーのクラシックカー!!!!!

激萌えでしたわ。

やっぱりベントレーはカッコ良すぎる・・・


さて、今日はこれから友達とご飯だ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2007-08-23 19:13:26
初パソコンからコメンツ!!!


ベントレーいいね
Unknown (Smith)
2007-08-24 02:24:13
minami>



パソから初コメありがとー!!



ベントレーはまじやばい!!

コンチネンタルも良いけど、昔のも激萌え!!



絶対に乗ってやるー!笑
Unknown (ま)
2007-08-27 13:12:05
やっぱりここはベントレー試乗して
「うーん、やっぱり日産マー(ry」
Unknown (Smith)
2007-08-27 20:00:30
master of ま さん>

相当度胸が試されますが、

「ベントレーも良いんだけどね~やっぱり小回りが利くマー○かなぁ。」

の一言に限ります。笑
Unknown (ま)
2007-08-27 20:31:36
これはかなりの名言ですよね。なかなか口にできない。
Unknown (Smith)
2007-08-28 15:11:33
master of ま さん>

かなりの名言ですが、まだ達成者はいません・・・

あ。
マスターの出番ですよ!笑