日暮らし通信


その日暮らしの生活でも、感謝しています

日頃、見た事・聞いた事・感じた事・そして言いたい事などを発信します

本年も有り難うございました

2016年12月31日 14時51分56秒 | 日暮らし通信
日暮らし通信

■□ 写真タイトル と 撮影場所 □■

富士山も真っ白

空堀川・左岸にて
(撮影: H281228)



★ 写真の上でクリックしてご覧ください ★




平成28年も今日で終り。振返っても過去は過去、参考にはなるが取り戻すことは出来ないからそれに(こだわ)るつもりはない

世間では自然災害などの大きな被害があったが、我が家では年間通じて大事が少なかったのは珍しいことだった

だが、気になることはやはり妻の介護の事だ。時々、ふっと考えることがあるが、それは先行き不安なことばかりが先行して私を苦しめる

だが、愚痴っても、不満を言っても何の足しにもならないのが介護の世界だ

また来年も妻の介護と言う仕事が私を待っている。さて、どのような歳になるのだろうか?


このブログにアクセスして下さる皆様、本年も有り難うございました

また来年も狭い私のテリトリーの中で起こったことなどを発信しますので、よろしくお付き合いください

皆様、よいお年をお迎えください





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の風邪 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-31 20:45:11
下を向いていてもお天道さまは見えません
前向きに明るく、ここまで来たら明日は明日の風
今を楽しく明るく精一杯に生きることで
来年の展望が・・来年はいい年になる
きっとなる 奥様の病状も回復されて
明るく健康な一家で再出発・・と信じましょう
いつも東京情報に感謝してます。
又来年もよろしくお願いします
奥様共々 良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

日暮らし通信」カテゴリの最新記事