嵐’s LIFE

嵐さんのことを中心に、書いていきます☆☆
拙い文章ですが、よろしければコメントしてやってください。。☆

嵐に飢える

2009-10-01 22:28:22 | *嵐*
だいぶ長いこと、休んでしまいましたね
LIVEが終わって、脱け殻のようになって1週間がすぎ、
LIVEレポをまとめたいと苦戦してさらに1週間がすぎ、
あきらめの境地に立って今に到りました。




LIVEレポって昔から苦手だす
もうUPらないことに決めました(笑)




休んでる間に、
宿題くんが3回過ぎていったわ…。
日テレチャレンジウィークが決まり、
(なんか間違ってエコウィークって言いそうになるんだけど)
にのドラマの放送が終わり(まだ見てない)、
相葉チャンのぷっすまが終わり、
徹子の部屋に出るという…
色々目白押しだけど、
今ひみ嵐が休みだから、飢え嵐に苦しむ
いや、本当は飢え翔チャン。
相葉チャンは今見放題(笑)
逆に、10月下旬に入ると、
嵐中毒になりそう(笑)
今必死にHDの整理をしています。
BDって便利だわぁ
BDにして良かった




でも相葉チャンの番宣番組、
今のところ福岡はKBCで見られる気配がない。
ぷっすまと徹子の部屋くらいだし。
新婚さんいらっしゃいの再放送で、
マイガール特別編がないなんて、
意味がわからない。
深夜でもなんでもいいから流してください。
ただ、マイガール本編自体は、
探偵ナイトスクープを押し退けての同時ネット放送のようで。
週遅れとばかり思ってたから、うれしいな。




マイガールの試写会は、当然ながら当たらなかったけど、
かなり応募が殺到したみたいね
改めて今の嵐人気を実感しますわね。




Enjoyが更新されましたが、
VS嵐のSPを、収録したそうで、
ゲストが月9チームと、レッシアチームだそうで
やばぁ
めっちゃ面白そうなんだけど
月9はイケメンパラダイスだし
レッシアみんな出るのかなぁ
しずると可奈ちゃんとジャルジャルはでてほしいなぁ




たぁ~のしみっ





最新の画像もっと見る