goo

ペット用湯たんぽ購入

先日、みぅたんが最近良く行くペットショップにお手頃価格で湯たんぽが置いてあったので試しに買ってみることに

 

 

ペット用品店 くりぃむ

 リンク 

ここのお店 ず~っと気になってて 入りたいなぁ~と思ってたのですがなかなか入れなくて。

(だって入ったら買わなくちゃでしょ)

近くまで行ったし買うものがなかったらコソコソ出てきちゃおうと思いいざ入店(そんなに気合い入れなくてもいいのに)

入ってみたら 驚くほどの安さ

こんな値段でいいんですか?とホンキで聞いてしまいました

 

 

で、早速ふぅしゃんの出窓の寝床に潜り込ませて・・・

(出窓夜になると寒いし)

 

 

見事に湯たんぽ使用せずストーブでぬくぬく

その後も様子見るも 不振がられて 寝床に行かないし

 

仕方ないので

 

 

パピさんのお留守番で使うことにします

 

この湯たんぽ 500円 で買いました

この前近所のホームセンターにも売ってて値段を見たら

 3,000円 

ホントに良いお買いものをしました

しかも メルマガ会員限定 1,000円購入でペット用ベッド1円

 

 柄違いだけどコレ 

もちろん 購入でっす

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 新作 キジト... そんなに寒い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ティアママ)
2011-12-12 23:08:40
ペット用品店くりぃむさんのブログで
のぁさん発見しちゃいました~♪
なんだかお買い得品がたくさんありそうで・・・
行けない距離じゃないから行ってみたくなりましたよ^^

湯たんぽ、ふぅしゃんが使ってくれなくても・・・
パピちゃん達が使ってくれて良かったね♪
ふぅしゃんは、本当に新しいものがダメなんですね。
うちのニャンズは新しいもの大好きで、買って来て広げた途端に乗ってます^^;
やっぱりうちの猫は猫らしくないのかも!???><
 
 
 
Unknown (sachi)
2011-12-13 00:10:37
ペット用ゆたんぽもあるんですねー。
私は面倒くさがり屋なのでホカペつけっぱなしです。
子供が湯たんぽつかってますが、充電式で自分でやらせてます。。。
新しいものって「いいもの!」って分かるまで猫も慎重ですよね。
うちも今日は新しい猫ハウスの話題です。
とりあえず、、使ってません(T_T)
 
 
 
Unknown (ゆかり)
2011-12-13 00:18:54
安く買いましたねぇ~

我が家のニャンズ、湯たんぽ派です

が・・・一つ¥2,980円でしたよ

猫様用だったのに、ほとんど私が借りてます

ワンコさんも、寒いのはダメなんですか
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2011-12-13 11:07:30
いい、湯たんぽちゃんをお買いになりましたね(^^)v
ホムセンが安いとは限らないのにはビックリです!
サイタマにもそのお店があるといいなあとおもいましたよ^^
猫バカ号がよろこびそうだしww
 
 
 
Unknown (やっぱ母)
2011-12-13 22:26:52
まぁ~~!!
なんて素敵なお店でしょう♪
行きたい・・・(*^0^*)

みぅたん~~サンタさん可愛い!!
相変わらず、なんて器用なんでしょう♪
 
 
 
ティアママちゃま (みぅたん)
2011-12-14 01:01:27
あ~のぁしゃん見てくれたんだね~
写真撮ってく?のオーナーからの言葉に遠慮なく撮ってもらったのよ~
おっぜひぜひいらっしゃ~い
ホントに安すいよ~1,000円あればど~んと買えちゃうから

ティア家は何でも使ってくれるのかぁ・・・いいなぁ
ふぅしゃんの買い物は慎重に買わないと結果こぅなるからね・・・
 
 
 
sachiちゃま (みぅたん)
2011-12-14 01:05:07
ペット用湯たんぽ毎年欲しいな~と思ってたんだけど結構値段がするので購入を躊躇してたの。
でも500円なら失敗してもいいかぁと思って買ってみたら見事に・・・
まぁ~わんこ用にするからいいけどさ

ネコハウスはいまだ使用してないのかしら・・・
う~ん・・・うちも新築買うのまだ迷ってる
やっぱ使ってくれないかなぁ・・・
 
 
 
ゆかりちゃま (みぅたん)
2011-12-14 01:07:56
ホームセンターでいつも高いな~と思いながら見てたからまさか500円で買えるとは思ってなくてホント良いお買いものしたよ~

おぉ~にゃんず湯たんぽ使用してるんだね~いいなぁ・・・
この湯たんぽ固いからそれがふぅしゃん嫌だったのかなぁって
 
 
 
キッツCatちゃま (みぅたん)
2011-12-14 01:10:59
友達も2,000円くらいで去年買った~って言ってたからホント500円でいいのって感じです

あらっキッツ家は埼玉だったのね~
埼玉でも千葉よりではない地域なのかしら・・・・
きっとどこか探せばこんな素敵なお店あるかもよ~
 
 
 
やっぱ母ちゃま (みぅたん)
2011-12-14 01:14:19
えへへっ母ちゃまのお家に遊びに行くときはココでカンちゃん達のおやつたっくさん買って遊びに行くからね~o(●´ω`●)oわくわく♪
暖かくなったら遊びに行こうかな~

にゃんこサンタ見てくれたのね~
相変わらずチクチク刺してるよん
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。